新緑到来、日々合唱。あれ、今日って...

2015年04月16日

新入生うぉぉぉ

おはようございます。
マネージャーをやってます、ウンバボです。

皆にならって私も少し自己紹介をば。
文学部哲学科2年になりました。得意料理はカップ麺、行きつけのラーメン屋は日高屋です。
大学の近くの日高屋に通い詰めること半年以上、一時期は1日1回は行ってました。もちろん太りました。最近は健康のために控えています。
グリーでのあだ名はウンバボー、グンマなどです。「ウンバボー」というあだ名がついた経緯は長くなるので割愛しますが、私が群馬県出身であるということに関係があるように思われます。グリーHPの団員紹介を見れば何かが分かるかも…
グリーでの役職は部室係、渉外です。渉外とはその名の通り他団体との連絡を行う部署で、部内ではあまり目立たないものの、大事な仕事がモリモリです。現在渉外がどのような活動をしているのかはヒ・ミ・ツです。

報告になりますが、先のフレッシュマンウィーク(4月8日〜10日)では、3日間で41人の新入生がグリーに興味を持ってブース・教室まで足を運んでくれました!!練習にも数名の新入生(と2年生)が参加してくれ、本当にありがたく思っています。グリーはいつでも新入団員を受け付けていますので、フレマン期間終わっちゃったから…なんて思わずに、いつでも練習を見に来てください!飛び入りも歓迎です。
前回の練習では男声合唱団の十八番「いざたて戦人よ」を新入生とともに合わせましたが、皆新入生とは思えない力強く、かつ正確な歌声で興奮しましたマジで。練習後は食事会がありますので、沢山食べさせてさらに良い声を出してもらいたいですね。日高屋の大盛り無料券、沢山持ってるので今度連れていきたいと思います。
お読みいただきありがとうございました。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新緑到来、日々合唱。あれ、今日って...