2015年12月16日
歌って良いですよね。
こんにちは!明日までのレポート課題3つがまだ全て終わっていなくて焦りに焦っているマネージャーMです(⌒▽⌒)
私達は今定期演奏会に向けて準備をしているわけですが、本番まであと10日程しかないんです!時が過ぎるのは早いものです、、、
私も伴奏として舞台に上がらせていただくので、そちらの方の練習もしっかりしていきたいと思います!
もちろん当日のステージマネージャー業務もキチンとやりますけどね♪
さてさて、ここから先は私のバイト先でのお話をさせていただきたいと思います(*^^*)
私がアルバイトをしているお店は、会席料理をお出しする和食料亭のようなところなのですが、先日接客をしている時に、いきなりお客様に「なんか歌って!!」と頼まれたことがありました。あまりに突然のことでこちらもアタフタしてしまいましたが、お客様のご要望にお応えするのがお仕事なので、恥ずかしさで顔を真っ赤にさせながらも、1コーラスだけ歌わせていただきました笑
お客様にも喜んでいただけたようで、お帰りの際には「すごい良いお店だった!また来るね!!」とおっしゃっていただけました(*^^*)こうして、私の大切なお客様がまた一組増えたわけです♪
この出来事から感じたことは、やはり歌というものは素晴らしいものなのだ!ということです。誰かのことを思って真剣に、丁寧に歌う歌ほど素晴らしいものはないのではないかと思う今日この頃です!
私たちも定期演奏会で、そのような愛のこもった歌を聴きに来てくださったお客様にお届けできれば良いなと思っております!
随分と長くなってしまいましたね笑
最後までお読みいただきありがとうございます。
ではこの辺で失礼させていただきます(*^^*)
私達は今定期演奏会に向けて準備をしているわけですが、本番まであと10日程しかないんです!時が過ぎるのは早いものです、、、
私も伴奏として舞台に上がらせていただくので、そちらの方の練習もしっかりしていきたいと思います!
もちろん当日のステージマネージャー業務もキチンとやりますけどね♪
さてさて、ここから先は私のバイト先でのお話をさせていただきたいと思います(*^^*)
私がアルバイトをしているお店は、会席料理をお出しする和食料亭のようなところなのですが、先日接客をしている時に、いきなりお客様に「なんか歌って!!」と頼まれたことがありました。あまりに突然のことでこちらもアタフタしてしまいましたが、お客様のご要望にお応えするのがお仕事なので、恥ずかしさで顔を真っ赤にさせながらも、1コーラスだけ歌わせていただきました笑
お客様にも喜んでいただけたようで、お帰りの際には「すごい良いお店だった!また来るね!!」とおっしゃっていただけました(*^^*)こうして、私の大切なお客様がまた一組増えたわけです♪
この出来事から感じたことは、やはり歌というものは素晴らしいものなのだ!ということです。誰かのことを思って真剣に、丁寧に歌う歌ほど素晴らしいものはないのではないかと思う今日この頃です!
私たちも定期演奏会で、そのような愛のこもった歌を聴きに来てくださったお客様にお届けできれば良いなと思っております!
随分と長くなってしまいましたね笑
最後までお読みいただきありがとうございます。
ではこの辺で失礼させていただきます(*^^*)