2017年03月26日
引退にあたって
皆さまこんにちは、マネージャーのMです。
いよいよ明日卒業式です。長いようで短かったような、4年間でした。少し振り返ってみようかな。
1年生。大学の100周年記念の年に入学しました。当時はわけも分からず、先輩と遊んでた記憶しかないです…。あ、終電で帰って1限に出た記憶が蘇ってきました(´・ω・)ふげ
2年生になったらマネージャーの後輩ができました。誕生日にはランチをご馳走して先輩風ふかせたり、部室で遅くまで一緒に作業したり。とっても良い子で、追い出し会で贈り物もくれて…。卒業してからも仲良くしてね!またご飯行こうね!
3年生は怒涛のような1年でした。部を引っ張ってゆく世代として、逆にみんなの足を引っ張らないように必死で…。かと思えば就活のインターンが始まるし。大変でした。就活…あれ?先輩やOBと飲んだ記憶しかないぞ?( ゚д゚)
さあいよいよ4年生。グリーの仕事は後輩に引き継ぎつつ就活…。なんと6月には早々に希望の会社から内定をいただきました!グリーの先輩とOBの皆さまにはお世話になりました(*´꒳`*)内定が出たら後は悠々自適。友達と旅行。後輩とご飯。趣味の時間も増えました。
とか言うと思ったら大間違いです。
内定者として次年度の採用活動に協力したり、仕事に関係する資格の取得や勉強で忙しかったです(>_<)
明日だって卒業式の後すぐに研修です。暇じゃないんです!
そう、1年生から4年生までずっと暇じゃないんです。たぶんこれからも。でもその方が濃密な人生な気がします。
後輩のみんな、グリークラブで濃っゆーい4年間を過ごしてね。とても良い経験になると思うから。
長文失礼しました。今までお世話になりました。
ばいばいっ♪
いよいよ明日卒業式です。長いようで短かったような、4年間でした。少し振り返ってみようかな。
1年生。大学の100周年記念の年に入学しました。当時はわけも分からず、先輩と遊んでた記憶しかないです…。あ、終電で帰って1限に出た記憶が蘇ってきました(´・ω・)ふげ
2年生になったらマネージャーの後輩ができました。誕生日にはランチをご馳走して先輩風ふかせたり、部室で遅くまで一緒に作業したり。とっても良い子で、追い出し会で贈り物もくれて…。卒業してからも仲良くしてね!またご飯行こうね!
3年生は怒涛のような1年でした。部を引っ張ってゆく世代として、逆にみんなの足を引っ張らないように必死で…。かと思えば就活のインターンが始まるし。大変でした。就活…あれ?先輩やOBと飲んだ記憶しかないぞ?( ゚д゚)
さあいよいよ4年生。グリーの仕事は後輩に引き継ぎつつ就活…。なんと6月には早々に希望の会社から内定をいただきました!グリーの先輩とOBの皆さまにはお世話になりました(*´꒳`*)内定が出たら後は悠々自適。友達と旅行。後輩とご飯。趣味の時間も増えました。
とか言うと思ったら大間違いです。
内定者として次年度の採用活動に協力したり、仕事に関係する資格の取得や勉強で忙しかったです(>_<)
明日だって卒業式の後すぐに研修です。暇じゃないんです!
そう、1年生から4年生までずっと暇じゃないんです。たぶんこれからも。でもその方が濃密な人生な気がします。
後輩のみんな、グリークラブで濃っゆーい4年間を過ごしてね。とても良い経験になると思うから。
長文失礼しました。今までお世話になりました。
ばいばいっ♪