夏は来ぬ第69回定期演奏会のご案内

2017年08月20日

夏合宿!

お久しぶりです!マネージャーの3年Mです♪
ブログを書くのが本当に久しぶりすぎて、前回いつ書いたのだろう?と調べてみたらなんと2015年12月でした。実に1年半以上ぶりの登場です!お待たせ致しました!!(待ってない)

そんなことは置いておいて、ただいま上智グリーは楽しい夏合宿の真っ最中です!私は現役としては最後の夏合宿です。感慨深い、、、この合宿では定期演奏会に向けての練習をしているのですが、合宿先のピアノがまさかの使えないというトラブルがあり、伴奏者の私は練習が滞っているところです、、、代わりに定演のステージマネージャーと渉外とマネージャーの仕事が捗りますね笑

お仕事を終えた後は毎年恒例の人狼大会の始まりです!私はグリーの夏合宿でしか人狼をやる機会がないので、毎年役職の内容を忘れてしまって騙し合いの波に乗れず終わります、、、そろそろ勝ちたい、、、

明日は合宿4日目、これまた毎年恒例のカルテット大会が開催されます。私は審査員として参加しますが、新入生が初めて先輩に頼ることなく1人で歌うこの晴れ舞台、非常に楽しみです!!頑張れ🎌

久しぶりのブログで書き方を忘れてしまったので非常に拙い文章になってしまいました、すみません、、、
今日はここら辺で失礼いたします。ではまたいつか〜

sophiaglee at 22:44│Comments(0)マネージャー | イベント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏は来ぬ第69回定期演奏会のご案内