筋肉痛とフレッシュマンウィークよろしくお願いします。

2018年04月18日

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

お久しぶりです。
ピヨピヨです。

先週フレッシュマンウィークが無事に終わり新学期が始まりました。

本日の記事の内容もいつものことながらネタが全くありません(笑)
そこで、フレッシュマンウィーク時に配布していた冊子の私が書いたメッセージを載せたいと思います。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
今年度部長のピヨピヨです。
さて、みなさんが入学した上智大学はいかがでしょうか?
まずここで、私が実際に入学して感じた上智の第一印象を述べましょう。
「とにかく女子多くね?」です(笑)
いかがです?皆さんも同じ意見をお持ちではないでしょうか(笑)。
中高6年間男子校だった私は女子が沢山いる上智に恐れを抱きました。
周りには女子しかおらず誰にも話しかけられない。
これでは4年間の大学生活は終わったなと確信し絶望感で胸がいっぱいでした。
しかしそんな私にとって快適な空間があったのです。そう、それが上智大学グリークラブ。
唯一?男子校ノリが許される場でした。
この冊子と出会ったのも何かの縁。
一度この男だらけの魔窟に足を踏み入れてはいかがだろうか(笑)? 
ちなみにマネージャーも募集しているので女性もウェルカム!!
(注)ブログに載せるにあたり少し手を加えました。

いかがでしょうか?僕がどのような気持ちで上智の生活を始め、どのようにグリーに染まっていったかお分かりになったのではないでしょうか(笑)

フレッシュマンウィークは終わってしまいましたが、グリークラブではいつでも一緒に歌ってくれる団員を募集しています!
お気軽に連絡してください!
お待ちしています!!!

sophiaglee at 10:00│Comments(0)ベース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
筋肉痛とフレッシュマンウィークよろしくお願いします。