通過儀礼梅雨明け早い...早くない?

2018年06月23日

「富士山 作品第壹」のベースパートは予想以上にお経である

 こんにちは。就活一区切りついていよいよグリーに復帰、と思ったらバリトンに自分の居場所は残されておらず、ベースに舞い戻ることになりましたくどぅーです。え、えーと、この曲のベースのパートはどんなんだったかなあ…としどろもどろしつつ、練習を進めております。



 ちょっと見ない間に、愛しき我が後輩たちは、8月の上南戦に向け、また冬の定期演奏会に向け着々と準備を進めておりました。5月にはASFという、上智の先輩方が集うイベントでも自身の練習の成果を見せてくれましたね。ひとりひとりがとても成長した歌声を響かせていて、5年生のオジサンは感動してしまいました。遅れをとってしまって迷惑をかけるかもしれませんが、後輩の皆さん、これからもどうかよろしく。



 最後にマイブームについてちょこっと触れようかなと思います。最近古書店巡りにはまっています!特に四ツ谷からほど近い御茶ノ水駅周辺には古本屋さんがいっぱい!バイト代握りしめお気に入りの本を買いあさる日々です(散財しないようくれぐれも気を付けます…汗)


 今の若者、本を読まないと言われますが、そんなことはないぞ!と胸張って言える人間になるぞ。というわけで、若い学生の皆さん、一緒に本、読みましょう〜(*^_^*)/


 それでは!

sophiaglee at 08:40│Comments(0)部員の日記 | ベース

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通過儀礼梅雨明け早い...早くない?