2019年07月30日
それではお聞きください
お久しぶりです!
ピヨピヨです
今年は役職もなく下っ端として合唱以外は何もしない(半分冗談です)と思っていましたが、たまにはグリーの仕事でもやるかと思い立ったのでブログを書いてみることにしました(笑)
次の発表会が近づいていますし、私の雑談をピヨピヨ挟みつつ、宣伝していこうかなと思います
暇な人は最後までお付き合いくださいな
数か月前、某企業の面接でのこと
そこそこ面接になれたピヨピヨはグリークラブの元部長としてどのように行動し、成長したかを得意げに語っていました。
会話も弾み、今回の面接は上手くいったなと思った矢先、人事からある要求を受けました。
「それじゃこの場で一曲歌って」
・・・え?
今、この場で歌えって言われた・・・?
いやいやまさか、聞き間違いだよね・・・
( ̄∇ ̄ハッハッハと笑いながら冗談ですよねオーラを出していると人事がさらに一言
「その場で立って歌っていいよ」
マジですか!!!!
ワイこの場で歌うのですか!!!
こうなったら仕方がありません。
選考も通過したいですし(笑)
腹を括って一曲その場で披露しました(笑)
え?その場で何を歌ったかですって??
その答えは・・・
8月30日のJoint Concert 2019 で明らかになりますよ(笑)
ということでここから真面目な宣伝です(笑)
首都大学東京グリークラブさん、筑波大学男声合唱団メンネルコールさん、明治大学グリークラブさん、横浜国立大学グリークラブさんとジョイントコンサートを行います!
2019年8月30日 場所は杉並公会堂大ホール 18時開場です!
私が選考で歌った曲も披露される(はず)です!
もちろん、僕だけの演奏じゃないけどね(上智グリーのみんなと歌いますよ)
お時間がある方は是非いらしてください!
お待ちしています!
グダグダ書きつつ上手く纏まった気がするので満足満足
それと、選考中に歌ってとお願いされた会社が1社だけではなかったので、これから就活を行う合唱関係者は覚悟しておきましょう(笑)
それでは!
ピヨピヨです
今年は役職もなく下っ端として合唱以外は何もしない(半分冗談です)と思っていましたが、たまにはグリーの仕事でもやるかと思い立ったのでブログを書いてみることにしました(笑)
次の発表会が近づいていますし、私の雑談をピヨピヨ挟みつつ、宣伝していこうかなと思います
暇な人は最後までお付き合いくださいな
数か月前、某企業の面接でのこと
そこそこ面接になれたピヨピヨはグリークラブの元部長としてどのように行動し、成長したかを得意げに語っていました。
会話も弾み、今回の面接は上手くいったなと思った矢先、人事からある要求を受けました。
「それじゃこの場で一曲歌って」
・・・え?
今、この場で歌えって言われた・・・?
いやいやまさか、聞き間違いだよね・・・
( ̄∇ ̄ハッハッハと笑いながら冗談ですよねオーラを出していると人事がさらに一言
「その場で立って歌っていいよ」
マジですか!!!!
ワイこの場で歌うのですか!!!
こうなったら仕方がありません。
選考も通過したいですし(笑)
腹を括って一曲その場で披露しました(笑)
え?その場で何を歌ったかですって??
その答えは・・・
8月30日のJoint Concert 2019 で明らかになりますよ(笑)
ということでここから真面目な宣伝です(笑)
首都大学東京グリークラブさん、筑波大学男声合唱団メンネルコールさん、明治大学グリークラブさん、横浜国立大学グリークラブさんとジョイントコンサートを行います!
2019年8月30日 場所は杉並公会堂大ホール 18時開場です!
私が選考で歌った曲も披露される(はず)です!
もちろん、僕だけの演奏じゃないけどね(上智グリーのみんなと歌いますよ)
お時間がある方は是非いらしてください!
お待ちしています!
グダグダ書きつつ上手く纏まった気がするので満足満足
それと、選考中に歌ってとお願いされた会社が1社だけではなかったので、これから就活を行う合唱関係者は覚悟しておきましょう(笑)
それでは!