3月になって光陰矢の如し

2021年03月21日

近況報告と所信表明...!

こんにちは!上智グリーのざわちんです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか...?私は緊急事態宣言が出ていたこともあり、いわゆる「おうち時間」を満喫していました。最近「プレイステーション5」を運よく購入できたこともあり、ゲームを夢中にプレイしていました!

グリーのメンバーと会えないのは少し寂しいですが、少しずつ対面での練習も再開していく予定なのでまた一緒に歌えるのが楽しみです

全然関係ないのですが、最近のゲーム機って凄いですね。。グラフィックとかコントローラーとか色々進化していて感動しました


では、本題です!!

この度私は2021年度の上智グリーの部長に就任することになりました!皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

...ですが正直言って不安に感じています
私は大学から合唱を始めたので(高校まではバスケ部でした)演奏技術もまだまだですし、昨年はほとんど活動できなかったので部の活動についてもまだ分かってないことも多いと思います。。。

ですが、こんなことも言ってられないので!自分なりにこの1年頑張ってみようと思います!!
幸いなことに頼りになる同期や先輩もいるので助けも借りながら「自分のできること」を精一杯やっていきたいと思っています。

まだまだ至らない点も多い私ですが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!!

では皆さん、またお会いしましょう!お読みいただきありがとうございました〜!

sophiaglee at 11:36│Comments(0)ごあいさつ | 部員の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月になって光陰矢の如し