2008年09月26日

久しぶりね!

ブログを書くのは本当に久しぶりです。
また書くのは、なんか凄く懐かしいなぁ〜

10月1日に中国の国慶節だから、国慶節を祝うために、
うちの会社は9月29日から10月5日まで、休むことにするの。
もちろん、ほかの会社も休むと思うけど。

休みのときに、皆で一泊二日の旅行するかなと考えてるの。
大連の近くに冰峪沟ってという所に行こうかなと思って、
冰1
なんかいい感じみたいね!
冰2
旅行会社を頼んで、258元/1人
安いじゃない!





2008年04月02日

山を登った

この間の日曜日

大連の山を登ってきた
山1
山2
山4
山3


三月の天気はもう寒くないから、山を登る人がけっこういるわ。

参加する人が15人います。皆は天健サイトのBBSの人なんですよ。
十代も二十代も三十代も五十代もいろんな人がいます。

初めて参加する私には意外と楽しかったわ。
今度海に出て釣りをするって、なんか楽しそうなぁ!





2008年02月18日

壁を塗る

壁を塗っちゃった!
開店する前に簡単な内装をすることにした。
ともたちは壁を塗るのを見て、
なんか、面白そうなって思って
自分もやりたくなったの。
壁を塗る
壁を塗る1
楽しかった

2008年02月12日

旧正月

旧正月だよ
お母さんとお父さんは大連に遊んできて、ちょうど中国の旧正月だから、
餃子を作ることになりました。
旧正月1
夜、十時ぐらいお母さんたちと餃子の中身を作ってたの
旧正月
十二時前まで食べることができるように皆も手伝ってきた
完成
餃子を完成した
なんかすごく幸せの気分だぁ( ´_ゝ`)ノ


2008年01月31日

北京の旅

北京に行ってきた!
今月の9日に北京へ遊んできた!
そのとき、北京は目茶目茶寒かった!
旅行3
旅行2
旅行
旅行5
旅行6
旅行7
北京の冬は寒いから旅行する人が少ないと思うけど、でもね、思ったより多いの!


最近色んなことがあって、ブロブなんて全然書いてないね、
なんか言い分けって聞こえるかもしれないけど、本当に久しぶりだね!
今年ね、ブロブを書くのはもっと頑張りたいと思う!( ´_ゝ`)ノ



2007年12月17日

キーティちゃん

キーティちゃんらしくないね
友達ね、忘年会の時、やんじのキーティちゃんの服を借りたいって、
その日にキーティちゃんの服を着て歌を歌いたいって、
なんかすごいね!
キーティちゃん
この画像はその時のお返しだの!フフフ!!


2007年12月12日

チョッパーの画像

チョッパーちゃんの画像だよ!!!
画像

画像8

画像9

チョッパーちゃん

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6







2007年11月12日

変な顔

今日、勝利広場の友達の店に
写真を撮っちゃった!
変な写真
面白いと思うなぁ〜
その髪は、全部友達の店で売ってるけど、買う人いるかな!
やっばい言っちゃった!


2007年10月29日

DS

DSを貰ったよ( ´_ゝ`)ノ
実は、今日ね、私の誕生日だの!
もう29歳だよ。なんか、こわ〜いなぁ!年!
時間を過ごすのははやいね!
DS1
このDSは私の誕生日・プレゼント
( ´_ゝ`)ノかなり気に入るのよ(・◇・)ゞ
もう夢中に遊んでる。

2007年10月24日

暇の時

暇の時、パズルをしちゃった!
最近、パズルを夢中になってる。
家の近くのWAL☆MARTでパズルを買ったの。
暇の時
めちゃめちゃ安いの。(6.5元)

ShowTime動画人気ランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ