向日葵☆仁日記

KAT-TUN(赤西仁くん)を筆頭にYou&J、そしてSOPHIAが大好きなワーキングママでもあるマミの日記です。 仕事と育児の傍ら、KAT-TUN・SOPHIA、平凡な日常を綴ります。

今年最後に…

いい加減、区切りをつけたかったので…

このBlogは当分の間、このまま残しますが(子供たちの成長記録でもあるので)

今後、更新をすることはないので、とりあえずお知らせを。。。



mixiの方は気まぐれですけど続けるので

mixiで絡んでる方は引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>



つたないBlogに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

育児関連もmixiの方に写真etcはUPしたいと考えておりますので

そちらでよろしくお願いします<(_ _)>


今まで、ありがとうございました


マミ


2009/12/30

夢を見た。。。

数日前に見た夢の話。

チケットを4枚手にしている私。

恐らく仁くんのソロコンのチケットだと思われる。

そのチケットには、コンサート会場の座席に座る仁くんの姿が写っていて4枚とも仁くんの座っている位置が違った。

私なりの解釈

“オマエの席は、ココね”

って仁くんから言われてるみたいで

仁くんからの招待状だと思った。←痛くてごめん

仁くんのソロコンの申し込みは済ませた。

私が申し込んだのは4名義

同行のお友達が4名義

名義を貸してくれたお友達が2名義

合計10名義を申し込んで4名義も当たるのだろうか?

この夢が正夢になるか、悪夢になるか…結果まであと3日。

4名義も当たらなくていいから、せめて2名義(2公演)当たってくれ。

テンパり…憂うつが押し寄せる( Тωヽ)

仁のソロコンおめでとう
 
と、手放しで喜べない2児のヲタママ、そして地方組な私
 
仁のソロコンのタイトルにもかなりの違和感を感じたけど
 
明らかにあのタイトルは社長の趣味でしょ
 
あのタイトルに仁は100%納得してないと思う
 
せっかくのソロコンなのに、もっとカッコいいタイトルが良かったよ
 
とりあえずLANDSのライブやら、仁のソロコンやら自分の気持ちに整理をつけたいと思います
 
行かないで後悔はしたくないけど、でもやっぱり家庭も大事なんだよね
 
葛藤の日々が続きそうです
 
 
 
今日は夢@長女の来年入学予定の小学校の入学説明会でした
 
私も旦那くんも卒業した小学校なので、自分の子供も同じ小学校に通うかと思うと感慨深かったです
 
夢も来年一年生なんだと実感
 
仁のことも忙しいけど、入学準備も忙しくなりそうです
 
がんばれ、私

七五三

七五三(音@2歳7ヶ月)

七五三(音@2歳7ヶ月)



音@2歳7ヶ月
 
無事に七五三を終えました
 
夢@5歳9ヶ月のお下がりの着物だけど、似合ってる
 
3歳まで大きな病気もせず(病気はなかったけど、前歯を強打する怪我は負ったけどね)
 
でもすくすくと元気に可愛く(←親バカ)成長してくれました
 
このBlogで子供達の成長を見守ってくれている先輩ママさんを始め、たくさんの方々に支えられながら、ここまで大きくなりました
 
ありがとうございます

♪まわる〜まわるよ、カメラはまわる〜♪by「時代」中島みゆき

なんだかんだで、やっぱり仁担な私。

昨晩の「サキドリ」でのPV初披露は起きていたけどリアタイ鑑賞はせず

朝、遅刻しそうなのに歯磨きをしながら1回だけ見ましたけど(笑)

感想は…目が回る

1回しか見てないから詳しいことまで覚えてないんだけど

仁くんの髪の長さに残念だなと思ったり

静止画でゆっくりと仁くんを堪能したかったな〜

なんてマイナスなことしか思いつかないんですわすみません

家に帰って余裕があればまたリピりたいと思います(←きっと酔うと思う)



PVはリアタイしなかったけど、日付が変わった時間に着うたはdownloadしました

携帯の着信音は「BANDAGE」サビ

メールの着信音は「BANDAGE」イントロ

仕事中はいつもメールの着信音は消音にしているけど、今日は一番小さな音で鳴るように設定しました

なので大歓迎

あっ、でもその前に私からの返信が滞っておりますので

今日中にお返事差し上げます…遅くなって、すみませんm(__)m





今月は仕事も保育園関連も忙しく…気ばかりが焦っている感もあるんだけど

映画の前売券発売日に保育園の文化祭の準備が入り、やはり買いには行けない状態に

やっぱりヲ友達にお願いしなくちゃだわ



そして今更ながら音@次女(2歳7ヶ月)が七五三なんです

でも何も準備をしていないので、超特急で美容室や写真館に予約を入れて、何としても今月中にお参りを含め七五三を終わらせなきゃ

そして、そして夢@長女も来年入学予定の小学校にて入学説明会とやらがあるらしく、それにも行かなくちゃ


今話題のインフルエンザの予防接種も予約やら何やら大変そうだし

何かホントに気ばかりが焦って、中身が伴ってないんだけど…

抜けがないように気をつけたいと思いま〜す







“あぁまだDVDの予約済ませてない”と

焦ったけど、予約完了のが残ってました

一安心

Archives
Categories
記事検索
livedoor プロフィール
Profile
マミ
九州にある源泉日本一!
湯布院や別府で有名な○○県在住(笑)
「ごくせん」で亀ちゃん・仁くんを知り「anego」で仁くんLOVE♡
2004年1月生まれの娘【夢(ゆめ)】&2007年4月生まれの娘【音(おと)】をジャニーズオタクへと教育しながら、育児&仕事に頑張ってます!
まだ遠征は無理だけど、福岡中心にコンサートには参戦してま〜す♪
寝ても覚めても赤西仁に夢中です!!
それとSOPHIA・松岡充くんも大好きです♥
地元や福岡でのLIVEには参戦してます♪

よかったらお友達になってね♪
プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ