2005年05月31日

北朝鮮のスバ抜けた技術力?

なんでまた突然?と首をひねりたくなる主張を北朝鮮が行っているらしい。
ロケット1300年前に北朝鮮で発明されたというもので、そのロケットは実戦配備まで行われていたという。


そんなことをいまさら主張しなくても、私は北朝鮮が1200年前には大陸間弾道弾を開発し、当時はまだ存在すらしていなかったワシントンD.C.に照準を合せていたことを知っているし、1150年前に多段型ロケットを使用して月着陸を成功させたことも知っているし、さらには1100年前に、現在のスペースシャトルタイプの複数回使用できる機体を開発していたことも事実だと信じている。

北朝鮮が先端技術分野で世界をリードし続けてきたことなどいわば常識であり、その事実を疑うものなど現在の地球上に、仮にいたとしてもほんの59億人ほど。0といっても過言ではないと私個人は思っている。現在北朝鮮では、定期的に食事を取ることで健康に生命を維持することができるという素晴らしい発見を行いつつあると聞いた。

まさに生命の神秘。バイオメカニズムの最先端。私たちは、人類にとって重要な発見は全て北朝鮮で行われるという定説をまたしても確認しなければいけないようだ。

sopiez at 19:25│Comments(1)TrackBack(3)馬鹿者 | 外の国

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北も主張!ウリジナルニダ!  [ Nanyasoreの日記 ]   2005年05月31日 22:48
南が剣道なら、北はロケット・・・ウリジナル合戦はじまりはじまり。 こんな「ネタ」記事に反応してしまう私も私だが・・・(^_^;) もう、馬鹿らしすぎて・・・記録として置いておきます。笑 北朝鮮:ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に  【北京・西岡省二】
2. ロケットの元祖は北朝鮮?  [ ヨン様の南中山教室! ]   2005年06月01日 06:00
最近めっきり影が薄くなった北朝鮮。忘れてもらっては困るとばかりに「世界で最初のロケットは朝鮮で製造された」。と豪語!しかも遡ること何と1300年も前に開発されたとのこと。 毎日新聞によると『北朝鮮の朝鮮中央通信は30日配信の記事で、朝鮮半島で少なくとも13
3. ロケットの国  [ トンデモ八分@謎学の日々 ]   2005年06月01日 10:35
久しぶりに毎日新聞が、らしいニュースを配信しています。 Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <北朝鮮>ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に 『【北京・西岡省二】「世界で最初のロケットは朝鮮で製造された」。北朝鮮の朝鮮中央通信は30日配信の記事で、朝鮮半島で

この記事へのコメント

1. Posted by キヨタニ   2005年05月31日 23:38
激しく笑わせてもらいました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
あ〜ま〜ぞ〜ん
ありがたいコメント
携帯でもヨメル
QRコード
sopiez
43歳。ついに六本木を卒業しそうなケハイ。これからは心斎橋やな。