2005年11月02日

<虚偽報告>先物のグローバリー社長ら4人逮捕 愛知県警

マラソンの野口みずきが勤務する会社のお偉いさんがとっつかまったんだとさ。困ったもんだね。



もともと、一部週刊誌、月刊誌で、野口みずきの所属会社であるグローバリーについては、問題企業として報道されてたんだけど、ああやってオリンピックで金メダルまでとっちゃうとテレビをはじめとするマスコミというヤツはすっかり萎縮しちゃって、そういう問題に触れることができなくなっちゃうんですね。

「あの野口みずきのグローバリーです。テレビも新聞もほら、こうやってとりあげているでしょう?信用してくださいよ」なんつって、営業してたんでしょうなぁ。いや、マスコミも業が深い。

sopiez at 11:43│Comments(0)TrackBack(1)馬鹿者 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野口みずき所属のグローバリー社長逮捕  [ メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記 ]   2005年11月02日 17:19
↑拙作です↑1. 野口みずき所属のグローバリー社長逮捕毎日新聞から:<グローバリー>社長ら逮捕 強引な取引でトラブル続発 商品先物取引大手の「グローバリー」(名古屋市東区)が国に対し、業務内容に関するうその報告をしたとして、愛知県警生活経済課などは1日、...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
あ〜ま〜ぞ〜ん
ありがたいコメント
携帯でもヨメル
QRコード
sopiez
43歳。ついに六本木を卒業しそうなケハイ。これからは心斎橋やな。