どうもどうもー٩( 'ω' )و




そぷのんです。




皆さんお元気ですか?




暑い日が続いてますよね…




元気が出ない、そんな時は、誰かと話そう〜♪




はい!!!



巷では、「そぷのん引退したんじゃないか説」が




出回っておりますが、間違いじゃないです笑




つい今日までやる気ぜんぜん無かったです(´;ω;`)




私にやる気を出させてくれたのは、この子!









今流行りのミルちゃんですね(´・ω・`)




可愛いです



えっ?




このキャラをどこで手に入れたかって?




ガチャ?




まさか、無課金ですよ?





そう!!モンポで買いました!




しかし、このミルちゃん。




普通のモンポキャラと違って50万モンポよこせと言ってきます




なので、




「第3回!そぷのん大売却大会〜♪」




と言っても50万モンポなんて、そうそう到達できないので




思い切って、全部売却しました笑



そしたら、なんと




ちょっとやる気が湧いてきた(´꒳`*)




このブログのタイトルも変えようかな、と思います。




パズドラにもそれなりに課金していこうと思います。




これから、また頑張ります٩( 'ω' )و




ではでは、あでぃおすー( *・ω・)ノ








おはこんばんちはー、そぷのんです(*´ω`*)





最近のそぷのんは、ずっとグラブルやってました











パズドラの方は…というと






まったくログインしてません…(*´・ω・`)=3




パズドラーではなくなってしまいました…





さて、ここでお気づきの方もいると思いますが





ブログ名を変えてみました!





ゲーム日記にシフトチェンジしようと思いますw





パズドラブログは、これにて一旦休憩したいと思います





パズドラブログを楽しみにしてきていただいた方には





申し訳ありません。ごめんなさい。





これからはゲーム全般日記として、





日頃のゲームについてを書いていこうと思います





よろしくお願いします!




ではでは、あでぃおすー(*ˊᗜˋ*)/












あ、タイトルは気にしなくて大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!




また、文字を小さくしてみました。




パソコンで見てる方は申し訳ないです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.





一文一文が長くなってしまうので





小さい字の方が私には合ってるみたいです(*´﹃`*)





さて、最近の動きについて少しばかり…





このあいだ、プレゼントガチャのリセットや親友のリセットが





ありましたね!嬉しいです(´-ω-)ウム





親友の方は、かねてより送りたかったお方が居たので





その方に親友に(半ば強制的に)なっていただきました!





プレゼントガチャの方は、師であるあのお方(声には出しちゃいけない)に送りました(*ˊᗜˋ*)/♡





ランク150ガチャとランク250ガチャについては











ランク150ガチャの方ではミネルヴァさんを












ランク250ガチャの方では





以前、価値が分からず売却してしまったサリアちゃんを






運営さんから、いただきました。ありがとうございます(*´﹃`*)





と、まあこんな感じです。





最近のそぷのんの動きについては










最近また始めたモンストと










相変わらずちょびちょびやってるFGOと









最近出て今ハマってるラストピリオドと










テイルズコラボで大好きなミラマクスウェルと、ユーリが





今なら貰えるということで始めたグラブルと





今は色んなものに手を出しています





このブログもちょびちょび更新していきますので





どうぞよろしくお願いします





またね





↑このページのトップヘ