2007年07月14日

久しぶりに。。

書いた記事がまったく反映されてない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というわけでお久しぶりですw
仕事は4ヶ月目に突入し毎日激務に耐えておりますw

端末もちょっとは扱えるようになってきまして。。
もうきっと誰も見てないので閉鎖しようと考えてます。

ある場所でひっそりとブログを書いたりmixi書いたり。。そして9月に国家試験があるので。。
思い出深いので少しは残しておきます。。


遅くなりましたが★空色日記をよんで頂きありがとうございました。


sora0121 at 13:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)★空事 

2007年05月02日

内勤の毎日。

ブログ放置しすぎです。こんにちは。空です★


今のお店に入って早1ヶ月ちょっとたちやっと慣れてきました。営業トークなら多分先輩には負けてない?つもりです。

でも添乗員では味わえないようなつらさや楽しさも味わってます。
ほんとに充実した毎日ですね。


これからぼちぼちこっちも再開していこうかと考えてます。まあマイペースが一番ですね。さて家のかたづけでもしますかw

sora0121 at 15:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)★空の仕事(旅行) 

2007年03月08日

旅行業復帰w

mixiにも書きましたが来週水曜日から旅行内勤になります。

仕事内容は主に航空券発券など。。
3月いっぱいは研修です。
でも4月からもしかしたら別店舗でのカウンター業務かもしれず覚える仕事は相当数になると思います。

正直企画がやりたかったですが今のご時世自分のやりたかった分野につけるということはよかったのではないかと思ってます。
添乗は彼氏も正直反対してました(かなり苦労してるとこをきいてるので)でもやりたい分野ならがんばれって言ってくれてました。

旅行についてもっと深く知りたいのでがんばってみます。

内勤の先輩の池っちさん、瑞穂さん、あちゅきさんご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

sora0121 at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(1)★空事 

2007年02月15日

添乗員部屋

5d1b0f43.jpg
先日添乗で行きました湯の川温泉の添乗員部屋です。

北海道のほとんどのホテルには「添乗員部屋」と呼ばれるものがあります。ここはとっても広いほうの添乗員部屋ですが。まだまだ狭いとこもあります。あとお客さんは本館で私は別館なんですが別館の入口が結構豪華で…お客さんによく誤解されます( -_-)

「添乗員さん随分豪華なとこ泊まってるね〜。」
皆さん誤解してますから(´・д・)


sora0121 at 22:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)★大好き北海道 | ★空の仕事(旅行)

2007年02月02日

美ら海水族館★5

392fde14.jpg
なかなかいい具合にとれました〜。

先日誕生日に行って来た美ら海水族館の水槽の一つです★

また行きたい場所の一つです(*'∀'*)


sora0121 at 14:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)★旅行 | ★空の癒し

2007年01月29日

バトン

毎日旅行気分、かな?のあずささんからバトンが回ってきましたので早速。

*始まりの合図は?
よ〜い、ドンw

*身長は?
154ですw

*身長に比べて体重は多いと思う?
多分多いでしょうw

*体格は?
丸いw

*髪質はどうですか?また、好きな髪型は?
今ショートです。好きな髪形。。?肩までの長さの髪。(女)男性ならロン毛とスキンヘッド以外w

*顔についてどう思いますか?
どうってどういうことについてなんでしょうか?

誰に似てると思いますか?
髪が長かったころ。。ZARDのボーカルさんといわれたことがw今はないですね。

*好みのものをたくさん挙げて下さい
サスペンスドラマ、お肉、魚、香水、雪、車、旅行、パスタ、うどん、スポーツなど

*嫌いなものをたくさん挙げて下さい
きゅうり、漬物、満員電車、魚卵w、コメントをシカトする人、いじめ、絶叫マシン

*涙を流しそうになるものは?
泣けるドラマ、映画、一人で暗い所にいると。報われない仕事、彼氏とのけんか

*自分の心に響いた話しは?
手紙(最近映画化された)、私の支店長がかばってくれた話。

*一日で一番好きな時間は?
ブログにコメントがきたとき、お風呂入ってるとき。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
頼みごとしたら断れない、

*さあこのバトンを受けるレンジャー
ええ〜?とりあえずaimiちゃん確定w
あとは。。誰か持っていってください。

あずささんこんなんでよろしいでしょうか?





sora0121 at 15:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)★バトン 

2007年01月27日

実家に戻ってきました★

ごくたま〜に更新されるこのブログ(笑)実家に帰ってきました★

昨日会社に顔出してきました。何も変わってなかったです。支店長は変わらない様に努力してるみたいです。久しぶりに支店長とお昼を食べてご満悦(´∀`*)札幌の味噌ラーメンはやっぱり美味しい!

添乗復帰はどうやら八日みたいです。その前にちょっとした仕事もしますが…。

八日からの添乗は旭川受け函館アウト。ちょっと忙しそうです。

さて…お昼でも食べます(´∀`*)今日のお昼は…

↓↓1c4f304f.jpg


sora0121 at 11:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)★大好き北海道 | ★空事

2007年01月16日

オフの様子。

今日は引きこもり。ほんとにきつかったみたいです。体がねw

というわけでオフ会の様子です。

仙台で二人と落ち合った後某所で飲みました
はみだしさんはあまり飲まず、ジャニくんは体調を崩していたためウーロン茶。。
一人でがばがば飲んでました(苦笑)

話はもちろんお互いの仕事のこと。私は今ぷーちゃんであまり話すことなかったけども〜ヒートアップやっぱり止まりませんでした。
自分の勉強不足も露呈しまいしましたがきてよかったと思いますし。。ほんとにいろいろあった東北旅行でした。

そうそうお土産もきちんと買って行きました。彼氏に牛タンをあと今月末に会う友達にもお菓子を買ってました。


今週土曜日から沖縄に行ってきます
今回は彼氏さんと一緒に行き私の誕生日旅行ということで思いっきり楽しんできたいなって思います。



sora0121 at 18:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)★空のオフタイム | ★旅行

2007年01月12日

今年二回目の。。

おはよう?ございます^^

今新宿です。あるバスを待って待機中ですwもう少ししたらある場所へと向かいます。

そして明日今年二回目のオフ会です(もうオフじゃないって何回いったんだろうw)
お相手は。。



続きを読む

sora0121 at 11:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)★空のオフタイム 

2007年01月05日

オフ会女王★

今名古屋駅に向かってます。本年一発目のオフ会です★お相手は…ここにリンクしている方の一人です(*'∀'*)

久しぶりにお会いするのでちょっと緊張してます(゜-゜)
楽しんでこよう♪

来週は今年二回目のオフ会です(爆)

確かに…去年だけで…何人あっただろう?ブログ仲間、チャット仲間含めて10人越え(苦笑)今年はどんな人に会えるか楽しみです(*´艸`)

ではいってきます(^-^)v続きを読む

sora0121 at 10:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)★空事 | ★空のオフタイム