November 29, 2009

この世界を守るのがオレの使命だから(`・ω・´)

パートナーに望むことは何ですか?
2次元であること。ですね、うん。



話は変わりますが




いや、お前は仕事しろよとw


もうすぐですね(`・ω・´)
オレも17日から一週間休みとりました!3年間、この日を(ry

クリスマスはライトニングと過ごします。クーデレ最高(*´∇`*)
まぁデレてくれるのかはわかんないけど・・・。

とりあえず繋ぎは戦国無双とマリオかなぁ♪

sora0312 at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 22, 2009

お前のスキンケア 日に日に間違った方向に行け!

1ヶ月ぶりの更新ですね(-д-;)
えー、新しいもの好きなオイラは当然買ってきましたー!



Image112













DSiLL!
もう箱がLLです!
店員が持ってきたとき据え置き機かとw


Image113













もちろん嫁も大きくなりました(`・ω・´)
だからと言って何が起きるわけでもなく(`・ω・´)

とりあえず何か高級感がすごいwなんかすごいw
分解して痛DSにする予定だったのに…。ドライバーとカッターの付け入るスキがないw

この表面の光沢感はなんだ!
例えるならゴキブリのような(例えが良すぎた。何今日オレ冴えてる・・・!?)


Image115













えー、旧DSとDSLite(黒)は友達と兄に貸してますが彼でDSは5代目です(* ̄▽ ̄*)
このDSLite(白)が噂の拾ったDSですね。泥で(茶)になりかけですがw
なんにせよこのDSiLLはあれですよ、結構重いですw
ゲームボーイの初代わかる人いるかな?あれですw

でもLLでゲームしてからDSiやっても何か迫力がなくなったように感じるほどすごいよ!

「もう戻れないのね、私達…。」
「…ゴメン。やっぱり大きいほうがいいんだ…。」
「どうしてっ!?小さい方がいいって言ってたじゃない!」
「そりゃムネは小さいほうがいいに決まってんだろバーロー!!」

って感じですかね。見やすいしタッチしやすいですよ実際。(いや、ムネじゃなくてさ。)


とりあえずオレが言いたいのは

貧乳はステータスだ!希少価値だーっ!

ということです。(流石ソラ君。すげー上手くまとめたね(`・ω・´)b)


sora0312 at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

October 14, 2009

E U R E K A

スロット エウレカセブンあほみたいに面白いです(*TーT)b
アネモネかわいいよアネモネ(*´Д`*)
anemone





















ねぇ・・・うちのマンションいつ緑に塗り替えたんでしょうか・・・
このカメムシどもはどこから沸いてくるのか・・・(-д-;)
こいつらもっと…こう…ファブリーズとか、ハンバーグの匂い出せよ(`д´#)
でも大量発生してるのってこの辺だけなのかなぁ・・・?


あ!ついにあのソフトが出ますねぃ♪
「RPGツクールDS」が!!
2年くらい待ってましたよw
eb!GJ(゚∇^d)
今度こそ・・・今度こそ1作は作り上げるぞ!!w
(またデバッグできずに放り出すんですね、わかります。)
どうせ三日坊主ですよーっだ♪〜(・ε・。)

sora0312 at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)