あんまり当選することってないよな

神戸マラソン2011

申し込んでから
2ヶ月後にメールにて結果報告

当選したよ


ある人からは

落選の人にも当選って送られたらしいよ
でも当選にするって言ってたんで安心しなよ

神戸マラソンの抽選発表でミス 実行委が謝罪 

だから当選したんだって
HPでも当選って表示されてるんだって


ある人からは

そんなことで
運をつかうなよ

確かに
そうだ

だけど
当選しちゃたんだよ

だから走る
大阪マラソン走るより
個人的に
神戸マラソンのコースはすごく魅力的だ

高校生のとき
大晦日
三ノ宮で騒いで
初日の出 見るぞってなことで
神戸大橋 歩いて南埠頭を目指してみたり

車の免許をとって
初めて車かっての頃
やっぱ海だろうということで
須磨を目指して
窓全開にして
勢いで垂水とかまで行っちゃって
2号線沿いのちょっとイキッた店を発見して
女性と来るんだと決心したりと

そんな甘酸っぱいのが
ゴロゴロとあるコースを走れるのが
楽しみだ


そんな神戸マラソンでも

少なくとも最後まで歩かなかった

そうなるために
今年の夏も熱いわ