2007年02月08日

誓いなさい。この薔薇の指輪に。

どうも・・・元気うせてます。
テストがきてます。しかし無視してBIGSHOTがオープンなのでやってます。
20lvとかいう鼎任發覆lvまでいってます。過疎ゲーだけあってlvじゃたぶん1位です。そろそろ21lvいきます。はい。

というわけで生きてるかどうかの報告でした。(ぇ


あぁR2やってないからまた指なまっただろうなぁ・・・

orzまた入ろうと。。。

ぁ・・・ゲムチュの服の期限切れる(ぉぃ

sora109 at 01:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月15日

ダメ人間3級まじかる?ぽか〜ん

生きてたよww

ここ最近はエンジェルラブを捨てて他ゲーいってたりしてて結局うはもうだめぽー状態になって最終的グランドチェイスに戻ってしまってネクソンの新ゲームのビックショットに落ちて一時落ち込んでたりしてたりかと思ってR2BEATやったら星曲がぼろっぼろになってしまって挙句の果てにグランドチェイスに戻っているというなんとも恐ろしいリピート状態(なんつー棒読み

というわけでまたネクソンが新ゲーム ZerA を出してるみたいなんで応募しました。

グランドチェイスは銅神までいきました。ラスつえーっ!ダークアサシンつえーっ!隠者つえーっ!状態

アルメはランプつえーっ!エレシスは槍つえーっ?状態



うんそんなこんなで一応生きてます。

それと名前が増えました。

現在の名前は -空- か sora109 のみなんですが・・・

ここに新たに名前が増えました。
新しい名前は 百合宮時空 です。読みはそのまんま ユリミヤジクウ ですb
由来?
ここだけの話ですけど自分の名前をローマ字にして入れ替えたりしたらこうなりましたんだよ。

ぁ、かといって試して俺の名前探ろうとしても無駄だぜっ!!
(・∀・ )絶対わかるはずがないっ!わかっちゃいけないんだっ!!!

というわけでこれからもよろしく=ФωФ)ノ

遅いけどあけましておめでとうございます。(遅すぎ

sora109 at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月05日

wii

wiiかいましたよー。うん!最高。と思ったんだけど


とりあえずスポーツかったわけ・・・で・・・。

親にぼろ負けしました。
こんな屈辱は初めてだっ!!!
親に負けたことなんてなかったはずなんだっ!(小2以降のお話)

しょうがないんでそのあとR2してましたー。

そしたら月曲を久々にフルコン!!
なんだっけなぁ(´・ω・`)・・・忘れちゃった。

でも太陽曲はがんばって70%しかいかなかったorz

んでっ!!
次のRPGよさそうなの見つけたんだっ!
http://www.nostale.jp/

ノーステイル!
なんかよさそうじゃねー?派手さに感動。
運営もなかなかよいらしいです。



本題はここから・・・


ちょっと色々探し回ってたんだ。wiiのことで・・・
とりあえずこれを見てくれたまえ!
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20061202/120006/?from=klink


秋葉原にルイージ襲来してたらしい。

しかし・・・これには裏があった・・・。気になる人は続きをっ!!続きを読む

sora109 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!R2BEAT 

2006年11月22日

めっちゃ や ば い☆

ブログさぼってます空です。

もう全てにおいてさぼってますねww
とりあえず日課となってるのは

1.パチンコ放置

2.グランドチェイス
って感じで。。。
まぁグランドチェイスは最高lvが41です。

そんで俺のやばい事は・・・


はい・・・金曜日定期テストでございます。
(-∀-` )テス勉してねぇよぅ。
ぅぁぁぁ( ゚д゚)・・・という状況にやられてるわけで・・・。


久々にR2BEATへいったわけだよっ!!
なんかうpデートとかいっぱいでロードに時間かかりましたorzうはー・・・
とりあえず太陽ライセンスまでとってあるんで新曲やってきましたー。

1時間後・・・

もうだめぽ(ノд`;)太陽なんでグダグダのおっぺけぺー・・・
%が62%とかorzもう指が完全になまってました・・・・。
月曲もやってみたんですが・・・

ぇ、何これ蝶早いんですけどorz・・・といって新曲全部フルコンすらできず%が70とか・・・こりゃヤバイ。めちゃヤバイ。
という現状。こりゃ暢気しすぎたっ!!

いやまてっ!まだ星曲がある!!






orz星曲のムズイ奴フルコンできませんでした・・・。
ぅはー・・・真面目に落ち込んだorz・・・星曲は楽勝っていってた時代が懐かしい。

(´・ω・`)ちょっと1日1日練習せんとあかん・・・。

とりあえず必死でテストとR2がんばってきますb

おっしゃー張り切って寝ますorz(張り切る必要なし。

sora109 at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

世界はそれを悪夢と呼ぶんだぜえええええ!!

こんちわー元気にしてましたーたぶん 空でございまーす。

最近急に寒いです。ぇぇ・・・
それに1週間後にはテストとか・・・9教科とか・・・
もう終わりました。はい。w
とりあえず今日は部活いってきましたーぃぇーぃ
俺は卓球部なんでかなり楽してますがねw
ほとんどお遊び感覚。(なんだってー

最初のころはかなり嫌がって休んでましたが・・・w

というわけでいってきたわけですがぁぁぁ!

悪夢は地味に俺に近づいていた・・・。続きを読む

sora109 at 01:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

パート3

ふぉー
重いからねー続きを読む

sora109 at 03:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

パート2



パート2




3で最後だぜつ続きを読む

sora109 at 03:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

ちょい趣味

趣味なんでー続きにおかきしますねっ!
重いんで覚悟で
パート2もあり続きを読む

sora109 at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月15日

やばい。

ギャー何日サボってるん俺wwwww


とりあえずこんちあw生きてます。はいwつーかやべええwサボりすぎw

というわけで俺は任天堂さっき見てたんですが。。。


うっほっ!wii12月2日発売ですか!!!
ktkr



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

・・・って金たりんがなっ!!!orz

とまぁこんな状況です。しかし俺がほしい理由はタダひとつ

スマブラです。あの有名な。わからんかたはグーグルで調べてくだしあ。
とりあえずこれが狙い。しかしこれは2007年発売。残念。

まぁ寝て待て!つーことで。。。
明日はラディオですね・・・ミックマックやって放置してたらゴメンナサイ。

ミックマックただいま51lv(やりすぎ)

sora109 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月01日

復活。

風邪も完璧に治り・・・そして俺は生きてます。たぶん。


というわけで明日ラヂィィォ復活していきまっす。
生きてれば・・・覚えてれば・・・。

そんなわけでっ!
MICMACもだいぶお疲れ気味なので久々にR2少々してました。


いやーなまってますwww
星曲すらできませんwwwworzぅはー・・・

というわけで明日ラディィォがんばっていきます^^

ぁ・・・キャッチフレーズ忘れてた。orz

おし!
「夏風邪ふっとばし、宿題もふっとばし!空です!」

おっけえええええええい(ぇ?

sora109 at 00:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!