2006年07月15日

親友の旅立ち

今日、のんちゃんの引退を知った空です。

私は6月のときから引退のお話を聞いていたので

引退とゆうこと自体はすんなりと受け止めることができました。

それでも、やはりもう、のんちゃんの元気でかわいらしい姿が見れないというのは悲しいものがあります。

頭のどこかで引退したんだー、と冷静に受け止める自分と

もう一緒に遊べない事実に落ち込む自分とがいてなんとも奇妙な気分です。

のんちゃんと最初に会ったのは私が引退する約一ヶ月前でそんなに多くの時間を共有したわけじゃないのにとても仲良くなれました。

仲良くなるのに時間は関係ないとゆうことをとても教えてもらいました。

それから一緒にクエストにいったり、ぴょんぴょんしたり、おしゃべりして

私の引退前の時間をとても充実したものにしてくれました。

感謝してもしきれないし、私にとって大事な親友の一人になりました。



貴女がいないことは正直悲しい

もう思い出の日々のような時間を共にすることもないのだろうか

それでも私は貴女を笑顔で送り出した

貴女がそうしてくれたように

その笑顔が勇気を幸せを喜びを私に与えてくれた

私もそれに報いよう

貴女と同じ笑顔で送り出すことで

貴女がくれた多くのものを全て返せるわけではないけれど

少しでも多く返すために

私は祈ります

貴女の人生に幸多く有らんことを

私は願います

貴女がどんな困難にも打ち勝てるように

いってらっしゃい

BEST MY FRIEND


sora110 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
宇宙を駆ける (HONEY LIFE)
星屑の海で