もしもし?

ロゼ・・・・・





image


ゼファー陸門にいるわ・・・・・






image



ヤバイ!ロゼだ!


ど、どうして?あいつは死んだはずじゃ!


俺が知るか!?




image



もしもし?


私、ロゼ・・・・・


今、ブルワークホールにいるわ




image



やばい!近くまで来たぞ!?


ど、どうするのさ!
早く逃げよ!?





image



もしもし?


私、ロゼ・・・・・


今、巴述士ギルド前にいるわ



え?


通りすぎてない?



image



もしもし?

私、ロゼ・・・・・


今、船に乗ったわ



image



ベスパーベイに行っとるがな!?


どんだけ方向音痴なんだよ!!










image


☆もしもし?私、ロゼ☆

ご協力くださいましたユーザー様

☆チュザートさん

☆マグロさん

お二人は私が運営してますLSのメンバーさんです(*´ω`*)

いつもLSを盛り上げてくれています!

我が若葉LSのメンバー募集も残り4枠になりました!

24人になりましたら募集は〆です。

私達と楽しく遊びましょう!

image


ランキング参加しています!
より皆さまに見ていただくためにワンクリックお願いします!

面白くなかったらクリックはなしで(笑)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ