image


こんばんは!

久しぶりにヤ・シュトラさんを見ました。

タコタン以来かな?(笑)

昨日はメインを頑張って進めました!

でも、ある程度進めると疲れました(^_^;)


image


リムサ・ロミンサでフレンドさんに癒してもらっていると、ミンフィリアさんから連絡が来ました。

「もしもし?私、ロゼ・・・・・」

「えっと、そのネタはこの前やったでしょ?(笑)真面目に聞いてちょうだい(^_^;)」

「はい(笑)」

ミンフィリアさんに怒られました。


ミンフィリアさんからアドミラルブリッジで待つメルウィブ提督の元に向かってとのことでした。

仕方がないので私は急いで向かうことにしました。



image


ん?

メルウィブ提督がこんな所で何をしているんだろ?


image


え?

ここはハイブリッジ?

マジで?

image


全然似てなかった~。

あれ?

何を勘違いしたんだろうか?

気を取り直してリムサ・ロミンサへ


image


ここかぁ・・・・

さっきいた場所から歩いてすぐじゃん


image



今日もロゼは頑張ります

頑張りますので是非ともワンクリック(笑)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ