image


私は本当にわがままで、自分がこうだと決めた事にまっすぐに突っ走ってしまうところがある。
周りの言葉も聞かずに決めて、後でいつも後悔している。
自分から入らせてくれと言っておきながら、2日所属しただけで脱退してしまった。
本当に申し訳ない事をしたと後で考える。
私は基本ネガティブなので、悪い方にばかり考えてしまう。
本当に悪い癖だ。
でも、そんな私についてきてくれる人達がいる

LSのみんなには本当に感謝の言葉しかない。
何も返す事はできないが、リンクマスターを続けてみようと考え直す。
昨日は本当はマグロさんにリンクマスターを譲って抜けるつもりだった。
マグロさんは優しくてとてもいい人だからだ。
マグロさんになら任せられると思った。
でも、それだと逃げているんじゃないのかと思う。
自分で作ったLSを人に押しつけるなんて人の道を外れる行為だ。
それだけは絶対にしないでおこう。
そう、もっとみんなと遊ぼう。
そう思ったが、あまりみんなと時間が合わないことに気づき、他の何かを考える事にした。
そうだ!
LSの交流会をしよう!


はい!凄く長くネガティブな前置きになりましたが、LSイベント開催します!(笑)

あいにく私はそんな暗い女ではないのです(笑)

常に明るく楽しい事を考えているのです!

ビックリしましたか?(笑)

安心してください!方向音痴ですよ!

関係なかったですね(笑)

では、LSイベント考えておきますのでよろしく~🎵

image


特に意味はありません(笑)

よかったらワンクリックして逃げてください!

メリーさん状態のロゼが追いかけます。

方向音痴ですけど(笑)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ