image


最近やることが多くて悲鳴をあげているロゼです。

リアルはかなり凹んでますが、エオルゼアでの生活は充実しています(笑)

新しくLSを設立したりと毎日忙しいですが、自分がやりたいと思うから続けられていると思うんです。

image


フ・ラミンさん、コーラください。

たまには飲んだっていいじゃない?

お酒飲めないけど

image


ミンフィリアさんもそう思いますよね?

えっ?知らない?

なんて薄情な盟主様なんだ。

image


アルフィ・・・・・いや、あなたはいいわ・・

ヘタレだし。

私より小さいし。

でも、男前なんだよね。

これからの成長を楽しみにしてます。

image


LSイベントかぁ・・・・

みんなで雑談とかいいよね

うーむ

image


あ!良いこと思いついた!

何かを思いついたロゼだった・・・


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ