2007年01月09日

-24400

持ち越し
2126 GCA -61,000
8236 丸善 4,000

3777 ターボリナックス -1,000
3777 ターボリナックス 0
3777 ターボリナックス 6,000
5912 日本橋梁 7,000
3237 イントランス -6,000
3778 さくら 6,000
3778 さくら 5,000
4344 ソースネクスト 11,000
2120 ネクスト -1,000
3064 MonotaRO -2,000
7602 カーチス 6,000
7602 カーチス 1,600
5912 日本橋梁 持ち越し

持ち越しのGCAは連休中憂鬱の種だった。
寄りつき前、最初は前日と同じくらいだったが、
9時に近づくにつれメリメリ気配値を下げてきた。
こうゆう時は寄りで売るに限るので成行注文を
出しておいた。寄った後は案の定下がったが
そのあとはかなり上まで戻してウムム。
まあ、先週の金曜の段階で切っておかなかった
自分が悪い。金曜そらのバカヤロー!
気をとりなおしてこつこつトレード。
イントランスはさくらが上がってきた時に
急落してきたのであわてて成行きカット。
でも上行くのね。まぎらわしい動きはやめてチョ。
後場はOLした日本橋梁が良いカンジ。ストップ高
行きそうだったのでずっとホールドしてた。
その間に並んでたカーチスが買えたのでこれで
余力使い切った。
日本橋梁は一度ストップ高を見に行ったが結局
ナイアガラ。ここでLCできない病 発病。
えらい含み損に。
が、結構でかいリバが来たのでナンピンせねば、
余力作らなきゃとあせってカーチスをリカク(139→143)
これは激もったいなかった。まだまだ上があったのに。
しかも信用で買ってたから売っても余力回復しないし。
あ〜俺バカバカ!
結局日本橋梁はまあまあのひけかた。明日に期待しよう。
今日みたいにあっさりLCしないぞ!
ちょっと金曜の引けの時と状況が似てるケド。。
まぁ、気にしても明日はすぐ来るから気にしない!

☆6勝4敗★

口座残 578,287


sora777_ at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!投機記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフ
ペット大好きショップ
コメントどうもです☆
メールもお気軽に!
どこから来たのぉ!?