2007年01月10日

+24250

持ち越し
5912 日本橋梁 13,200
5912 日本橋梁 400
5912 日本橋梁 3,100

2425 ケアサービス 4,000
5917 サクラダ 15,000
7602 カーチス -4,000
4322 イーシステム -13,600
4322 イーシステム -5,250
4322 イーシステム 100
8607 みずほインベスターズ証券 1,000
3777 ターボリナックス 4,000
9318 ジェイブリッジ 2,500
9318 ジェイブリッジ -1,200
5913 松尾橋梁 2,000
5913 松尾橋梁 3,000
5917 サクラダ 持ち越し

大幅含み損だった日本橋梁は鬼GUで変なエロッ気
出して寄りで半分売ってもっと高くなったら
残りを売ろうと考えてたら、寄り天であっという間に
急落。あぶなくLCになるとこだった。
さらに昨日から目をつけていたサクラダで3ティック
抜いたがここでまたエロッ気発動!
さらに高値で買い直し。これを放置したら大変な
事になってイケてないナンピンを繰り返す。
そんでもってイーシステムでは指し負けしまくりで
高値でつかんで大LC。
前場はまったく自分のトレードができていなかった。
後場はナイスタイミングで獲り逃し2件。
ジェイブリッジを取引している間に松尾橋梁が目に
入ってそっちに移ってしまった。その後ジェイブリッジは
あっさりストップ高。松尾橋梁はなかなか上がらず
最後しびれ切らして売ったら直後ストップ高。
くやしい〜。
結局サクラダを大量に持ち越して終了。橋梁株は
最後みんな上がってたのにサクラダは上がらなかった。
それどころか71円で500枚程度の買いが入ってたので
安心してたら引けで71円で600枚売られた。まさか、
筋さん逃げちゃったとか言わないよね!?

☆8勝2敗★

負債残 -6,043,964



sora777_ at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!投機記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフ
ペット大好きショップ
コメントどうもです☆
メールもお気軽に!
どこから来たのぉ!?