2007年02月15日

-12,200

5480 日本冶金工業 -9,000
2759 テレウェイヴ 1,750
3070 アマガサ 1,000
4756 カルチュア・コンビニエンス・クラブ -1,800
3070 アマガサ 1,000
9927 ワットマン 3,000
5103 昭和ゴム 900
2768 双日ホールディングス -400
6770 アルプス電気 0
8628 松井証券 -400
4295 フェイス -8,770
2732 クインランド 500
3777 ターボリナックス 持ち越し
4281 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 持ち越し

せっかく持ち越しなかったのにしょっぱなから
外した。日本冶金工業で読み違え大LC。
OLは昭和ゴム・双日ホールディングス。
どちらも引け間際にインチキ下げを食らって
ムカつき。
それにしてもアマガサはもったいなさすぎる
なぁ。
後場はそれよりももったいないことが。
フェイスで急騰してきてるのを見てついJC。
もろ天井掴みで急速に含み損が増えた。
そしてLC。ここが底でまた急騰していき、
引け値は本日の高値。きっと誰かがそらの
底値での投げを買って天井で大儲けしたのだろうな。
そのショックでやけくそ買い。持ち越して
しまった。
あ゛あ〜今日はダメダメトレードだった。
被害額が少なかった事に感謝しよう。
そもそもフェイスみたいに高値圏に来ている
銘柄を監視に入れているのがいけないな。
スピードあるトレードができる人が手がける
銘柄だ。そらのトレードはとっても遅いので
もっと言えば今日最初のトレードで大負け
したのがいけない。あせりの感情はまだ
コントロールできるようになってないのだから

☆6勝5敗1分け★

口座残381,577

sora777_ at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!投機記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフ
ペット大好きショップ
コメントどうもです☆
メールもお気軽に!
どこから来たのぉ!?