アメリカで急伸しているペットフードハロー ペットフード日本に上陸!

ハロー ペットフード
















栄養バランスと原材料にこだわったスーパーナチュラルフード「ハロー」発売!
ハロー ドッグフード
ハロー キャットフード

カナダについで、日本での発売が2016年3月8日、ホテルニューオータニで発表された。
ハロー ペットフード


















(中央:CEOマイロン・リスカイッチ氏、右:獣医ドーナー・スペクター氏)
2月にHALOの新CEOとなったMyron Lyskanycz(マイロン・リスカイッチ氏)は「ベッツ・チョイスが日本のパートナーとして、日本の皆さんにハローをお届けできることを誇りに思う」とあいさつ、意気込みを語った。
絵本のようなかわいらしさと、ハートフルなデザインパッケージで親しまれている「ハロー」。ママのやさしさと、ベビーフードを作る気持ちでペットフードを作っているというハローのコンセプトが伝わる。
すでにアメリカでは、市場の3分の2を占める主要ブランドの中で、「ハロー」が最も支持されている。

日本向けの商品としてシニア用などに対策強化され、日本でリパック、4月1日から発売開始。

「ハロー」のミッションはずばり”ペットにまっすぐ純粋!”
ハロー ペットフード





何を使って
キッチンで使用する品質レベルの肉(または魚)のみを動物性たんぱく質源として使用。
ハロー ペットフード






何を使わないか
副産物・ミール原料不使用
ハロー ペットフード




賞味期限:18ヵ月
ハロー ペットフード(画像:ドッグフード ハロー アダルト ヘルシーチキン小粒900g)












嗜好性に自信、100%満足保証
ハロー ペットフード