2007年12月05日

結論。そして・・・

一年ぶりじゃないか・・・

進退云々の結論を出さず今の今まで放置し続けてました。

先日仲間と久しぶりに再会して色々思うところがあったので久々に書きます。


機能も少し変わったかな?
本当に1年も触らないと投稿できるかすら怪しいですw


去年も書いてましたが今月は姉の日があり姉月間。
僕がこの途方もないblogを初めた頃は姉しよを筆頭に姉ブーム絶頂期だった。

そして今年・・・バイト先がこういうの取り扱ってるので感じてるんですが姉ゲー&漫画業界ブームは終わりを告げ、○○デレなどが台頭しまた混沌の時代になりました。

お仲間の姉サイトも閉鎖、休止が多く見られもう姉ブームは風前の灯!?とも思えたり


ここで宣言します。



俺はこの「空とお姉ちゃん」






まだ続けます!



そもそも僕は生粋の姉属性好き。
このblogは全姉連さんや姉しよさんのサイトをみて・・・俺もこれだけ姉しよや姉キャラが好きなんだからこの方々みたいにそれを表現したいと思ったのがきっかけです。


開始から数年でサイトを通じいろんな人と仲良くなりました。でもここ数年で連絡も途絶え何人かの友人も失いました。


だからといってこのままフェードアウトすべきか?
まだ僕は満足いく運営を1度もしてないと思います。

サイトをはじめようという心を動かしたゲーム「姉、ちゃんとしようよっ!」シリーズ。

原点はここです。まず「姉しよ」という名作を再プレイしつつサイトを慣らし運転しようと思います。


いつもどおりの企画だけで終わる企画を立てるのもあれなんで次の更新も気まぐれ更新ですがこれを読んだ方、「あれ?あいつ更新してるかな?」なんて思い出したら見てやってください。

今年は姉祭りは開催されないっぽいですが僕の心では開催されてますw
プライベートが多忙ですが今年はなにかしらやれたらと思います。

sora_anemoe at 05:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!報告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 全姉連総裁   2007年12月06日 22:26
お久しぶりですね。
マイペースで、細くても長く続けましょう!
姉祭りは開催できずじまいで申し訳ないです…
2. Posted by オラニエ   2007年12月08日 15:45
おかエリー
空さんが復活して一番嬉しいのは

ねぇやである!

お互いのんびり行きましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
三度の飯より姉が好き。
自他共に認める(?)姉スキー・空とは俺の事(ぉぃ

私の半分はネタで出来てるとか(汗
Web拍手
押してくれるとうれしいです〜
一言くれるとなおうれしいですw

当HPについて
当然ですがリンクフリーです。 本館の「Rose Of A Battlefield」でもこちらの「空とお姉ちゃん」でもどちらでも構いません。 リンクしたら教えてくれるとうれしいですw 相互姉萌えリンク、通常相互リンク大募集中です。 連絡、ご意見、叱咤、激励等などはこちらまで〜(スパムメール対策で@を大文字にしています。小文字にしてから送ってくださいね★)
激しく応援☆








こっそりカウンター