2008年06月18日

プチ贅沢

今日はそばにする予定です!!

久々にデパ地下寄って、お惣菜コーナーでかき揚げ買いました★

暑いけど、あえてホットそばにしようかにゃ〜〜♪

あとはワカメ、天かす、たまごかな★
ワカメは沢山入れます!
あっ、ねぎもね!!


かき揚げだからプチ贅沢(^O^)


デパ地下寄る前に少しブラブラして、アンサンブルを買いました★
今まで持ってなかったので、定番だしきっと何にでも合いますもんね♪


明日はこれに、膝丈のスカート合わせて「THE★OL」な格好をしようかな〜〜♪


たまには仕事帰りにショッピングしてリフレッシュ♪

……って、こないだも買い物したような…


ま、いっかf^_^;


sora_blue_sky at 18:51│Comments(8)clip!LOVE&BEAUTY 

この記事へのコメント

1. Posted by IZUMI   2008年06月18日 21:40
5 去年毎日お昼に讃岐うどん食べてうどん食べにくくなっちゃいました笑"

若布うどん美味しいですよね☆
2. Posted by そら   2008年06月18日 21:56
IZUMIさん★
若布うどんってなんですか?
前はうどん派だったけど、最近そばの良さを実感してます♪
3. Posted by SUZU   2008年06月18日 23:27
しようかにゃ〜♪って所でキュンてなりました(笑)なんか可愛いなって(笑)


小さい頃はうどんばっかりでしたけど、大人になってそばも好きになりました♪日本酒でも飲みながらね(笑)
4. Posted by MIE   2008年06月19日 02:55
デパ地下バンザイだね↑
暑い時に暑い物も美味しいですよね(o^〜^o)

たまには買い物◎^∇^◎
女にとっては必須だもんね(笑)
5. Posted by そら   2008年06月19日 06:32
SUZUさん★
ぶりっ子でスミマセン(笑)
SUZUさん親父じゃないですか(笑)
大人になるとそばの良さが分かりますよね♪
6. Posted by そら   2008年06月19日 06:34
MIEさん★
鍋とかまでいくとやりすぎかもしれないけど、ホットそばなんかは、たまにはいいですよね♪
汗かきながら食べるのo(^-^)o
買い物大好き(笑)
もうすぐバーゲンだぁっ♪
7. Posted by ノンタン   2008年06月19日 08:54
プチ贅沢しても いいじゃん♪♪

仕事 家庭の事 そらちゃん 頑張ってるもん
8. Posted by そら   2008年06月19日 20:21
ノンさん★
かき揚げなんて、しょぼいプチ贅沢だけど(笑)やっぱり嬉しい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔