提案広場も捨てたものじゃないですね。
そういいたくなるイベントが始まるようです。

asukonn


このイベントはプレイヤーの中からアストルティア・プリンセスを決定するというイベントのようです。

応募の決まりはこんな感じです。

応募するプレイヤーキャラクターが一人で写っている写真を使ってください。
他のプレイヤーキャラが写っていなければOKとのことです。

キャラクターは「腰」から上が写っているようにしてください。

応募する写真は冒険者の広場でロック状態にしておいてください。
ようは消えないようにしてくださいってことですね。

応募はキャラクター1回のみです。
取り下げれば再び応募できます。



審査基準は~こんな感じです

ドレスアップや全体のカラーリング、髪型や髪色など見た目のおしゃれさ

ポーズ、表情(しぐさ)

ロケーション、カメラアングル
ようは撮影センス!

キャッチフレーズ、自己PR文の面白さ

 などを総合的に評価します。

自己PRはキャラが固定されている方ほど有利ですね。
今回のイベント、心が乙女であればOKらしいので・・・w


総選挙は、応募された内容を運営がチェックし40名へしぼります。
そのあとは私たち冒険者がその40名から選び出します!

みごと最優秀賞を取った方は、漫画に出ることができる権利が!!

最優秀賞を逃しても、各大陸ごとのプリンセスが決まるので計7名が賞をもらえることになると思います。


このようなイベントがあると盛り上がっていいですね!



記録終了

ポチッが1日のエネルギーになります!コメントも待っています!(≧v≦)

 

 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ              4tume
にほんブログ村