2007年12月07日

なんということでしょう

移転します。

PW忘れて・・・と思ったら。
適当にうったらはいれた罠\(^o^)/

気分も変えて、一応移転先でやっていきますー



(゚∀゚)

sora_kingdom7 at 22:28|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月31日

結局このゲームに\(^o^)/

とりあえず。オレサマごめんなさい。
めっちゃ大人気なかったっすw

ALO頑張ってくだされ!



ぼちぼちブログを書こうと・・・
ROやってしまってるおれオワテル\(^o^)/


2nd拳聖やってます。
ぬくもり特化><


sg


STR完成しました。
あとはDEXとVITなわけですが。

将来おでんに行きたいって妄想してまして〜
アリス盾とか聖服とか・・・あればカナリ楽らしい
今の相場だと2つで160mくらいっすか\(^o^)/

どちらも手の届かない品なので、ミステルcあたり狙って行きたいと
思いまする。

4人PTくらいでサクサクかれたらええなー。




sora_kingdom7 at 01:53|PermalinkComments(3)clip!RO 

2007年10月12日

ウホw

オレサマ復帰してて吹いたww。


つられてやめた俺。アホスww
何かやられた感が・・・

sora_kingdom7 at 01:02|PermalinkComments(5)clip!

2007年09月06日

あー

しばらく更新しませんorz
理由:とくになし。


何か御用の方はメッセかみくしーまで。
いちおメッセはっとく

mongolianchopsquad_1@ほっとめーる

sora_kingdom7 at 00:31|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月24日

コンチェ

といえば、どうみても佐々木さんにしか聞こえません
どうもお久しぶりです(゚∀゚)ノ


友人にグラボを貰い、スペックがあがったので
コンチェルゲートを只今しております。


とりあえず感想は。


斬新!


常にマッタリな感じ。
ROやALOみたいなアクションとは違い、FFやDQみたいなシステム。
それに加えて、ポケモン見たいなww

さすがはスクエニといった所でしょか。

クエストとかもカナリ楽しめるっすb


gate

現在Lv13 魔術士 ペット:ボルケノゴーレム
はやくR3になりたいとこです。

魔法GR

土単体10
火単体10
水単体7
風単体6

土範囲3
火範囲3
水範囲1
風範囲1

当面範囲age
全体魔法実装されたが、おそらく20↑範囲GR6↑でしょう。


追記にてDMV4関連。
興味ないかたはクリックするなおーww

続きを読む

sora_kingdom7 at 02:59|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月06日

DMV4 8月8日稼動(゚∀゚)

今知りましたΣ(゚Д゚)!!!
あと3日じゃないっすか先生(´¬`*)


曲目みたけど、したいのはない件について・・・
メジャーのエンディングってBeForUが歌ってんのねー
どんな曲なんかな(;´Д`)


ココ最近は寺中心だったんですが、マスオコンチェ聞いてしたくなってきた!
ひ”ゃ”ゃ”〜〜〜ぁ”う”ま”い”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ”〜シリーズは
あんますきじゃなかったんですけど、これだけツボったwww


●マスオコンチェ●





おまけに、イチバンホットなドアラくんを置いていきます。





ドアラヤバスwwww

sora_kingdom7 at 00:47|PermalinkComments(0)clip!drummania 

2007年07月24日

寝れない…

何か寝れない。

ふと高校のアルバムを見てたら、「俺かわったなぁ」と思った。

俺は一体何がしたいんだろう(゜_゜)

普通に就職目指して普通に人生送りたいのか?

先が見えないのが怖い(´・ω・`)

アルバムの最後のページ。
沢山の友達から書いてもらったコメントみてたら そう思えた。

音楽がやっぱ好き、ドラムが好き、バンドで食って行きたい夢もあった。

でも、急にその夢も諦めがちになって(組んでいたバンドが解散になったのも含め)、今年始めあたりからバンドっていう意識?が消えかけてしまってた。

このページを見て、またバンドしたいって気持が高くなってしまった。

行動力のない自分に何故か腹が立つ…

自分のダメな部分って中々治せなくない?

俺の努力、意識が足りないだけか…

何かめちゃめちゃ暗くて意味不明な記事で申し訳ない。


携帯から打ってるから改行とか変になってると思うので、明日パソコンから修正しておきます

sora_kingdom7 at 03:53|PermalinkComments(1)clip!りある事 

ウワサによるとヒドい北斗2

どうも!


最近の勝率がやばい!
今月8割勝利\(^o^)/


びびったのが、俺空1000円でリプ5連wwww
1激2500枚ガツーンといかしましたお(゚∀゚)

144回して即やめ>w<



話し変わって・・・



今日(昨日)新台結構でましたねぇ〜
といっても、2台しかしらんけどΣ(゚Д゚)!!

123では、北斗2が16台マジカルハロウィンが8台


俺が打ちたいのはマジカルなんやけども・・・
ちょっとスロしてるやつ聞いてほしい。



北斗2は打つな!



俺自身打ったことないんですが、板とか見てると
面白い!ってコメントが1つもないwwwwww
さすがに吹いた。。。

いくつかコピペしまふb


北斗2初日でのプラスマイナス


本日Mホールにも34台導入されました。
私はまだ打ってないんですがデータ見たら打つ気がなくなりました。
差球で客側マイナス28500枚
   客側プラス  2300枚
合計 店側プラス 26200枚
店側 524000円の儲け
他にも63台新台入れ替えされましたがそちらは
   店側プラス 11100枚
店側 222200円の儲け
15:30〜22:45までで746000円儲け
暇だったんで他の台調べたら
208台有って13時間営業
   店側プラス113700枚
店側 2274000円の儲け

746000+2274000=3020000円




・・・



っぶwwwwwwwwwww回収代乙wwwwwww





これも板からコピペ

お願いだからRT毎ゲーム0.1枚ずつでいいから増えてくれ!できることなら1枚増えてくれ!RT67連約1900回転回して獲得枚数1074枚って・・・。


20ゲームでリプレイ3回のRTなんて初めてです。

・・・これはRTといわないww


板見ててもホントきつい台みたいですよー
売ってる人が北斗スキーだからかな?とも思うけどw

ARTならまだ人気でてたんじゃないかねw
北斗2を160台前後入れてる店はいったいどうなるんだろうか。

ってか規制厳しすぎてスロ時代おわるぞお!!
6号機さっさと来てください(ノ∀`)


さて・・・明日マジハロうってきます\(^o^)/

sora_kingdom7 at 01:29|PermalinkComments(1)clip!りある事 

2007年07月12日

5号機

久しぶりにパチンコ・スロットにハマっております。
晴れの日でも無能、ロイ@sογαです


看板台の秘宝伝・番長がほぼ消えましたねー。
5号機の時代に・・・(;´Д`)
北斗がかろうじて残ってる感じww。


●個人的に面白い5号機●


けものっち

kemono

今ではめずらしい液晶なしスロット。
変則打ちがすごい楽しめたww

遅れはやっぱ熱くなくっちゃいかんだろ!!!
マングースリプは熱い気しません(゚∀。)


青ドン

aodon

7:3?(画面:リール)の超デカ液晶のスロット。
リールは花火と一緒。   多分・・・w
ナメコ、遅れは鬼熱!!!
BIG中のビタは練習になるねー

なんだかんだで、5号機臭がした・・・ww


エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

eve

これは面白かったwww
エヴァ好きなら一度は打って見てくれ!
1作目のエヴァとは格段に面白みがあった。

特定子役が熱いっていいね(゚∀゚)
チェリー約20%
スイカ約5%

今回はチェリーが熱い!
チェリーからアスカチャンスになるともうね・・・ε=\_○ノ
2回ハズしたけどwwww

暴走はまだ未体験。
無限RTらしいb

あとやっぱ遅れwwwがイイな!!!!

0枚役も揃えた方がいいお!
プレミアムービーが見れるようになってますb
ランダムで4種かな?

赤7青7時限定!



やってて思ったが、水泳対決・フリースロー・ビーチバレー?
あれで当たったことないんだが・・・チェリー絡んでも寒いww

もう一つ。
イキナリ7チェ7がずどおおおおおおおおん!っと止まる時が
気持ちいぞおおおおおおおおおおお!?!?


おもしろいスロ・パチあったら教えてくださいー


sora_kingdom7 at 00:28|PermalinkComments(2)clip!りある事 

2007年07月02日

覚 醒 継 続

朝っぱらからオラパツンコ行ってきただよ。


どうもsογαです。


い"や"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"〜〜〜楽しかった。
朝から閉店まで打てたことに感動。。。


げt


この泡銭・・・


ど う し て く れ よ う

sora_kingdom7 at 02:02|PermalinkComments(2)clip!りある事 

2007年06月27日

Angel Love Online 日記 Vol.21

無性に穴を開けたくなった。

だが!折れるとすべてが終わる・・・




s



ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメニダ〜〜〜!




続きを読む

sora_kingdom7 at 03:18|PermalinkComments(5)clip!Angel Love 

2007年06月25日

Angel Love Online 日記 Vol.20

湿気多くてたまらん・・・
水とり象さんがほしい年頃。
どうもMです(゚∀゚)ノ


土曜の戦争で自己ベ記録しますたb

25ko


閃光雷覚えてからやっぱKOも伸びるのですねー。
ファイアストム覚えたらもっと伸びるんかな(゚∀。)

やはり弓が強敵・・・アイス5重激で沈んでしまうのはダメダメだ!(;´Д`)
ってことで強身入れようかと思ってます。

魔攻落としたくないので、瞑想切ろうかと考え中。


利点・・・防御力UP+HP増加により1確されるのを防止。

欠点・・・MP大幅に少なくなり、魔防ダウン。



魔防ダウンがすごい痛い所。
MPはエテル飲めば済む話ですよねー

何事も体験しないとわからんので、とりあえず入れ替えてみますb



----------------キリトリ----------------


別にあてもなく、バザーを見てると・・・
地図とか穴とかあけたくなる俺^w^

何気に地図4を10枚買って、古墳!?とかわけのわからない名前が。
これは熱い!と思って、宝箱をおぺん。


・・・+50杖


ビミョウwww


杖=穴あけ


ってことで穴あけましたb






どーん!!





172


5つめは5連敗中だったので、売ろうと決意。
5mで売却しましたおおおおおお! 安いと思うけど売るのメンドイノデ

その取引した人は去り際に


「さっそく折ってきます^w^」


と言い残し去っていった。

シャウトとかみてると、おそらく成功したと思われますwww



追記にて、上級ペットのSSを。

続きを読む

sora_kingdom7 at 00:10|PermalinkComments(0)clip!Angel Love 

2007年06月21日

Angel Love Online 日記 Vol.19

+50まんと製造しまくってるが、異常なほど値下がりすぎてワロタww
どうもM臭漂うマスタングです。



ちょっと!これを見てほしいんだが・・・
本家の画像集見てたら気になった件。


123


閃光雷が3つ!!!
これはもしや・・・レベル事にリキャスト別ってことですおねww(゚∀゚)
そうに違いない!

精霊の時代キタコレライス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブルーム→範囲→閃光雷1・2・3→火焔鳥・・・ちょっ


どんだけええええええええ(゚∀゚)



IKKO氏も悶絶ですわこれ。


ついに来週木曜新MAP・新クエスト等実装ですなー
どうなることやら戦争(;´Д`)

sora_kingdom7 at 22:23|PermalinkComments(0)clip!Angel Love 

2007年06月20日

にくまん

ニコニコRC始まりましたねー。
イマイチどう変わったかわからん





このシリーズおもろすwww
初めて箱○でやりたいと思った(゚∀゚)楽しそう。

中学生同士がスマブラやってるみたいだこの兄弟ww



追記、ろまさが3

続きを読む

sora_kingdom7 at 02:39|PermalinkComments(3)clip!youtube関連 

2007年06月14日

Angel Love Online Vol.18

レアマント5mで売れました!
お財布ホクホクなMタングですどうも^^


さて・・・これは運がよかっただけなのか・・・。


売れてからまた+製造したんだが・・・。



続きを読む

sora_kingdom7 at 17:14|PermalinkComments(2)clip!Angel Love 

2007年06月13日

Angel Love Online 日記 Vol.17

+製造約300〜で・・・



50rea


できてもうた(ノ∀`)
これは熱い!!!



さてさて。。。いくらなんだろうかコレ。

sora_kingdom7 at 18:55|PermalinkComments(0)clip!Angel Love 

2007年06月11日

Angel Love 日記 Vol.16

ニコ動画オススメ色々。

エアーマンが倒せないを歌ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416040

闇サトシの冒険5(完)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm409802

永井先生のギリジン
http://www.nicovideo.jp/watch/1179447230

永井先生のジェリーボーイ打開
消えてたorz

やっべ俺ニコ動画みすぎ^ω^

---------------のりづけ--------------------


2ndのイノコMAXのキャラ紹介でも。


裁縫師 Lv40 階級6      ・・・orz

技法

MAX

なんだかんだでもうすぐ6級(ノω`*)
50後半作れるようになるのはいいけど、肝心の本体のLvがorz
もうみんなにも抜かれまくりんぐwww

マイペースがイチバンですおね^ω^



最近ギルドの移住考えてまして・・・(;´Д`)



おやすみε=\_○ノ

sora_kingdom7 at 01:27|PermalinkComments(0)clip!Angel Love 

2007年06月09日

Angel Love Online 日記 Vol.15

某まあたんからこれを譲り受けた・・・。




+



水戸肛門キター(゚∀゚)ー!



条件付で安く売ってくれましたε=\_○ノ

早速作ってみましたが。
30コ+製造で、+が2個できたΣ(゚Д゚)


ただ単に運がよかっただけなのか(´¬`*)


レアできるまでガンガン作りたいと思います。

sora_kingdom7 at 03:12|PermalinkComments(0)clip!Angel Love 

2007年06月04日

+9[1]ブーシできた!!!

何さ挿そうかな〜。


続きを読む

sora_kingdom7 at 23:46|PermalinkComments(3)clip!りある事 

2007年06月02日

Angel Love Online 日記 Vol.14

えー・・・焔の錬金術師だった俺が・・・








採取






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)












工芸



焔の工芸師にまりました。どうもこんばんわ(゚∀゚)ノ



理由

ゝ抃討てら
功績目的
I死にならないよう
し蠅△韻燭


こんなカンジッスな(;´Д`)

とりあえず、工芸・伐採・採集・機動とりました。
まったりやっていきたいと思います。


こんなのロイ・Mタングじゃない!という苦情はどんどん受け付けます。




sora_kingdom7 at 12:14|PermalinkComments(4)clip!Angel Love