2007年04月09日

しょこたんー!

しょこたん、歌出すの知らなかったよー( ノД`)

水樹奈々さんの新曲の着うたが先行で配信されるから、ダウンロードしに行ったらしょこたんの名前が!

もちろんとりましたよ♪グレンラガンっていうアニメのOPみたいですね(*´∀`)

しょこたん、歌上手い!かっこいい曲で好きです♪早くCD欲しいな☆

後、アニソンをカバーしたCDも出るみたいで、しょこたんが歌うエヴァの曲もありました♪

もちろんとりましたよ!(笑)
堂本兄弟で、しょこたんがゲストの時に聞いたけど、やっぱ上手い!この曲はカラオケで歌うと気分最高ですね(*´∀`) バイク乗ってる時に歌ってるけど(迷惑!)


そして、水樹奈々さんの新曲も楽しみです♪
すっかり水樹奈々さんにハマり中の私です(*´∀`)カッコいい曲が沢山!
新曲の先行配信は魔法少女リリカルなのはの新しいシリーズのOPテーマ(このアニメ…知らないけど気になる!)しかまだないけど、かっこよくて素敵です♪

でも、私が聞きたいのはカップリング曲の、ゲーム「シャイニング・ウィンド」の主題歌!

この前、お店でこのゲームのデモが流れてて、ついつい聞き入っちゃいました((´▽`*)

しかもこのゲームすごいんですよ!声優が!
石田彰、水樹奈々、保志総一朗、堀江由衣、置鮎龍太郎、中井和哉

…パンフレットに書いてあった、私が知ってる範囲での声優さんの名前をあげました。

なんて豪華なんでしょう(*´∀`)
ゲームシステムとかは…あんまり好きなタイプじゃないけど買いたくなっちゃいます!

あー。でもシャイニングフォース・イクサもクリアしてないし、鋼のゲームも買おうとしてるし…。(どっちも主人公が朴さんの声(笑))

どれも中途半端になる自分が嫌です(〒_〒)

sora_neko3 at 00:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | ゲーム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

sora_neko3

Recent Comments