ブログネタ
健康と食べ物 に参加中!
梅雨が明けて蝉が鳴きだしてとーっても暑くなった今日この頃。

ナチュヤ家はあまりクーラーを点けないので毎日汗だく^ ^

そうなってくるとなぜか酢をとりたくなるんだよね♪

だから今日の夜ご飯は気付けば酢づくし(笑)

サンマの南蛮漬けに叩き胡瓜にワカメと胡瓜とタコの酢の物。
2014-07-24-19-11-21


であとはスタミナをつけるために4色納豆。今回はサーモンを入れてみたよ☆
2014-07-24-19-14-16


そー君は一品一品食べては「これ美味しいね〜」って言ってくれたから幸せでした^ ^

これからもっともーっと暑くなるだろうけど毎日美味しいご飯作って家族みんなで暑い夏を乗り切ろう‼︎