ポエムのような題名とは程遠い、脱力系いちびり毒舌サッカーぼやきブログです。応援しているセレッソ大阪に対してのボヤキは酷いですwすんません。

セレッソ順位表 2015
ギャラリー
  • なでしこL2部第3節ホームハリマ戦(20170408) ハナサカ観戦エリアは優秀です
  • なでしこL2部第3節ホームハリマ戦(20170408) ハナサカ観戦エリアは優秀です
  • なでしこL2部第3節ホームハリマ戦(20170408) ハナサカ観戦エリアは優秀です
  • なでしこL2部第3節ホームハリマ戦(20170408) ハナサカ観戦エリアは優秀です
  • なでしこL2部第3節ホームハリマ戦(20170408) ハナサカ観戦エリアは優秀です
  • なでしこL2部第3節ホームハリマ戦(20170408) ハナサカ観戦エリアは優秀です
  • 第6節アウェイ鹿島戦(20170408) セレッソに勝てない鹿島が戻ってまいりました
  • 第6節アウェイ鹿島戦(20170408) セレッソに勝てない鹿島が戻ってまいりました
  • 第6節アウェイ鹿島戦(20170408) セレッソに勝てない鹿島が戻ってまいりました
  • なでしこL2部第1節ホームニッパツ戦(20170326) 心配なのは対戦相手ではありません
  • なでしこL2部第1節ホームニッパツ戦(20170326) 心配なのは対戦相手ではありません
  • なでしこL2部第1節ホームニッパツ戦(20170326) 心配なのは対戦相手ではありません
livedoor プロフィール
2018FIFAワールドカップ カウントダウン

大阪の税理士が送るWroldCup
ブログランキング
アクセスカウンター
カテゴリ別アーカイブ
サッカーショップ 蹴球堂
304038_270391182998245_2049438158_n
ジェキチ美穂さん著書の本
開幕戦ニッパツ戦を快勝、前節吉備国大に引き分けと、なでしこ1部昇格を目指すセレッソ大阪堺レディースはまずまずのスタートを切りました。

今節はハリマアルビオン戦。

ハナサカ観戦エリアでの観戦 そこでのおやつを食べるのが目的でJ-GREEN堺に来ました。
image

ハナサカ観戦エリアでおやつを食べて歓談したあと、いつも通りスタンド観戦しようと思ってた矢先雨が降ってきたのと、このハナサカ観戦エリアにWi-Fiがあることを知り、DAZNで鹿島戦を観ながらレディースの試合が観戦出来るので、ハナサカ観戦エリアに留まることに。
image

image
これはめっさ有り難かったです☆ DAZNを活かした見方が出来ました。

ハリマとは昨年の今頃、このJ-GREENで対戦した時、アシュリー・サイクスに手こずった記憶が今でも印象に残っている。

1部昇格の為にもここでキッチリ勝っておきたい。

ハナサカ観戦エリアからDAZNで鹿島戦を観ながらレディースの試合を観戦。
image

向こう側のスタンド真正面にみっしーずの親びんがいたので手を振りましたがスルーされまつた…
image

試合は前半の早いうちに宝田選手の先制点を皮切りにあれよあれよとゴールを加算。

Twitterで速報を流すのも忙しくなり、DAZNを観ながらは早々にやんぴ。

宝田選手のハットトリックを含む、前半5得点、後半3得点の計8得点のお祭り試合となりました。

最後の8得点目は88分(自己判断時間)に背番号8番の松原選手が決めたという出来すぎた〆になりました。

8ー2で勝利。
image

2失点は仕方がない面もあったのでそこはそこで。

2失点を除けば、誰もが手を抜かずに守備をしていたので賞賛したいと思います。

大量得点になったこともあり、選手のエゴが出たり、途中から大味の試合になるかなと思ったりもしましたが、選手たちは自分たちがすべきことをしっかりやっていった。

これは選手としてチームとして評価すべきだと思った。大量得点に奢ることなく自分たちのやるべきことを貫く。それを表した試合でした。

次節は難敵愛媛FCレディース。

チャレンジリーグ時代から苦しめられてきたクラブです。

ここには今度こそと思うくらい力でねじ伏せて勝ってほしい。そう思えるくらい苦い想いをさせられた相手だから。

最後にハナサカエリアにWi-Fiあって有り難かったです。



レディースホームニッパツ戦
http://blog.livedoor.jp/sora_tonda/archives/52061954.html


アウェイ鹿島戦感想文
http://blog.livedoor.jp/sora_tonda/archives/52061960.html




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
livedoor×FLO:Q パック
あし@
  • ライブドアブログ