2009年04月10日 07:19

幸せ

みっちゃんの声が聞けて幸せ

メールができて幸せ

好きって言ってくれて幸せ

笑ってくれて幸せ

心配してくれて幸せ






本当に幸せ…!


今日連絡してないから
凄い落ち込むってゆうより悲しくなってたら



友達のコム借りてあたしにコムかけてくれた><



「寂しい思いさせてほんっとごめんな」って


凄い嬉しい







あとね


あんなに交際に反対した
裕子と奈々が
今はノロケ聞いてくれたり相談乗ってくれたり

凄い嬉しい><

なんてゆうか二人とも大好き



たなもためらいなく
思った事全部言ってくれて
あんなに友達にボロクソ言われたの
生まれて初めて←

けどそのおかげで自分自身を見直す事できたし

感謝してる

たなも大好き




岡さんも
すべて受け止めてくれて嬉しかった!
話しも沢山聞いてくれて
支えてくれて…大人な意見でアドバイスくれて。


本当に大好きです





あたしね


男なんて本当にどうでも
良かったはずなのにね



みっちゃんと出会ってから
変わった



凄い好きになった




今はみっちゃんいなかったら生きていけない



5/11 12神奈川行って会う約束した><


お金ないから本当
出掛けたりあんま出来ないかもだけど


一緒にいれるだけで幸せだから





みっちゃん大好き


絶対離れない


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 道政   2009年04月11日 16:07
5
俺も大好きやで///

コメントする

名前
 
  絵文字