R杯レポ


ろりちゃま
ぺんぎん
お茶
ですこんばんわ

もうどれでもいいよー…はあ

チッ…

舌打ち?してないしてない


今日は結構手伝いましたよっと



はい、今日のレポ
ろりこ…ろりこ…
ろりこなんとか杯でした。

使用デッキ:剣闘獣

1回戦…ヤッシーさん
○○ー
ドラグニティでした
とりあえず
サイクロンTUEEEしてたww
2試合目は
お互いぐだぐだww
レギオンアキュリスの
マゾプレイ面白かった笑
楽しく遊戯できたんで
よかったです^^

2回戦…メダロッターさん
×○×
新しいデッ(ry
sinとか知らない聞いてない笑
4000?スキドレ?3000?
攻撃宣言時トラップ無し?
もうむりぽ。

3回戦…小麦さん
○×○
お互いちょくちょくプレミ
あったけどすごい遊戯してる
感じだったのでよかった^^
2試合目の計6000越えは
さすがアンデだった
久しぶりに小麦さんと
できたんで満足。

4回戦…八意さん
○×○
ロックデッキでした
3試合ともずっと
集中してできたかな
B地区、バインド、境界線
きつかったなorz
あとパキケ…
レティアリィさんに感謝ww

トータル
3勝1敗でした

山口、松江と遠い場所から
来られた方と会話とか
できていい経験になりました

あるはすさんの司会に
驚きましたね、はい笑

陽梅さんとあるはすさんは
下準備とか商品とか
お疲れ様でしたmm

ギガストさん車出してくれて
ありがとでしたmm

ぬーんさん
ヨッシーさん
ヤッシーさん
トレありがとでしたmm

トールくん、手札をもっと
暖かくできればいいね~笑

小麦さんまた暇があれば
ああいう戦いしたいです^^

山口の方ともうちょっと
交流できればよかったな

じゃg…おっと誰か来たようだ

続きを読む

久しぶりに


カラオケ行った
というか遊戯益田勢に会った

なんやかんやで小野沢で
3時間ww

メンバーは
スマートフォンの人
九州の春休みの人
開幕と同時に乳首さわる人

音痴すぎるな自分orz
恥ずかしくて声出ないww
学校の友達にももっと
声出せと言われた経験が…笑
二人以上で歌うとやたら
声出せるけえな
ほんと持ち曲少ないし
音痴だからな
カラオケは好きなんだけど←
洋楽ばっか聴いてないで
邦楽聴けってことですね。
ってかみんな上手い、あほ←

普通に楽しかったからよかった
テンションわやだったけど
みんな優しかったからなww
頑張って歌えるようにしよ
まじでガンバラナイト←

帰りは開幕と(ry に
車で家まで送ってもらって
裏話たくさん話してもらった
主には 馬鈴薯 の話
あ、ジャガルグって言えば
大体の人がわかるかなww
ほんとにほんとに悪い野菜
土に帰れし!って思った
いばるのいくない。

今日は濃い一日だった
昼にDVD一人で鑑賞
するよりずっとよかった

ありがとうございましたmm
益田はいいですね~。ホントに


遊戯王?なにそれおいし(ry

遊戯は今日やらなかったので
はなさないよ



遊戯ネタ
とりあえず剣闘完成した
調整してないから
わからんけどたぶん大丈夫
山口CSなくなったらしいですね
出る前に誰かデュエルしろよ



…デュエルしてください
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますおね(ry

遊戯ネタ書いてるって?
気のせいじゃないかな



お~い。

エクシーズ


まじタヒねよorz
もーややこしいのやめて
シンクロにしろし!
こなみんハァハァ(笑)とか
レベルじゃないww
ズババナイトさん
まじズババナイト。

ずっと大会レシピ見てて
こういう構築もあるのか~
とか感心してて
Wiki見たらストラク
新しいの出るんだった
とか思って内容みたら

[エクシーズ]

だよ
一気にモチベ下がった笑
もし後期残ってて
これ見てたら浪人確定でした

とりあえず筋トレして
体作ってもしこれ見た
こなみんの関係者に
ナイフで刺されても
大丈夫なようにしとこ、ないね。


とりあえず遊戯したい
もう暇すぎて死にそう
バイトできない免許とれない
引っ越しまで時間ある
受験ない金ない暇ある

おわろ
剣闘調整しよ



お~いギガストさーん。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ