ソラ ノ アシアト

日々感じたことや趣味をつづっていきますo(^-^)o

2006年08月

牛島監督辞任!?

 スポーツ番組を見てびっくりしてしまいました。最下位ってことが理由なんですよね。きっと・・・。
 翼君がとっても嬉しそうに牛島監督と話したことを思い出してり勝手にして、やめて欲しくないなあなんて勝手に思ってしまいました。野球ファンの方には大変失礼な理由ですね。ごめんなさいです。

283更新ありがとうです☆

 翼君は嘘つきじゃなかったですね。ちょっと遅れただけですよね(笑)
 うん。そうそう。
 ごめんなさい。ありがとうです☆なんとなく誤魔化されている気がしないでもないですが・・・(笑)いいや。翼君だから(笑)

苦笑

 もう一つのブログにも書いたんですが、今年も熱中症になってしまいました(苦笑)
 学習能力ないなあ。。とちょっと反省(^^;
 でもね、去年よりは軽かったんだよ!!!

 283更新してくれないのかな〜。嘘つきは泥棒の始まり・・・。なんて大人気のないことを言ってはいけませんね。はい(^^;

翼君は素敵でした(^^)

 翼君は昨日もとっても素敵でした(^^)

 思い出しながら、今日はお掃除をしていました(笑)そんなものだね、一応主婦だもんね(一応。。。)

祝!283 200回

 忙しい中ありがとうです!
 柔らかくて強い言葉をありがとうです!!
 素敵な言葉ありがとうです!!!

 いつも翼君から柔らかさと強さを感じられて本当にいつも幸せだなって思います(^^)
 翼君のファンになってよかったっていつも思ってます☆
 今日のコンサートも楽しみですね!!!行かれない方も心で繋がってるんですよね!

 
 

ツアーTシャツ

 私は大変不器用なので、縫うっていう選択は最初からなかったんです。丈夫な生地なこともあり、ちょきちょきしてみたんです。
 そうしたらやりすぎまして・・・コンサート会場はおろか家の中ですら着られなくなりました・・。いいのさ。失敗があって成功があるんだから・・・いいのさ。明日また買うもん・・・じっと手をみる・・。

そうそう!

 東京に行ったとき、なだ万で朝食をとりました(^^)
 とってもおいしかったですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆

嬉しいね☆嬉しいね☆☆

 翼君の初のコンサートツアーDVDが音楽DVD部門1位になりました(^^)嬉しいな☆嬉しいな☆☆嬉しいな☆☆☆

 たくさんの人に翼君の「挑戦」が伝わるといいなあって思います☆
 嬉しいね(^^)

 うん。わたしはただ翼君が好きだなあって思うし、翼君の1位が嬉しいなって思います☆☆大好きですよ〜ん(^^)

随分楽になりました(^^)

 昨日たくさん寝たので、随分体が楽になりました☆☆今日くらいからレポができるようにがんばります!!待ってみえる方がみえたら本当にごめんなさい(><)

体調が・・・

 体調がおもわしくなくて定時で帰ってきました(苦笑)昨日も薬を飲みながらの参加だったので、レポが書けなくて申し訳ないです(><)
 復活したら書きます〜〜〜〜〜〜。たぶんそんなにかからないと思います(笑)
 コンサートのMCで薬を飲む私の姿は自分ながら情けなかった(苦笑)そんなにしても見たいのか〜。見たいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(><)ああ、翼バカ(苦笑)

【Web拍手返信】続きを読む

283更新ありがとうです☆☆☆

コンサートが終わってほっとしたいときなのに約束を守ってくれてありがとうです!!!いつも翼君の言葉を見るのが嬉しいなあって思いますね(^^)
 ふふふふ☆☆合い言葉をばらしてしまうのが笑っちゃいました。大阪でもこの言葉って言われていたような気がします☆みんなお二人様がそろうのを待っているってことなんですよね☆☆きっと(^0^)

ばたばたばた・・

 急に金曜日から東京に行くことになったのに、旦那様は送ってくれるみたいで、起きてきてくれてます。本当にいつも感謝です(><)
 今日は六本木に行きます☆☆グローブ座は今年はお休みです(^^;

 そうそう、指が結構細く長い、そして小麦色な指・・(ーー;
 むか〜しお友達にこう表現されたことがあります。
「クモの足みたいな指だね」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毛むくじゃらってこと!?
 かなり衝撃的な表現でかなりの年月を隔てても忘れられない言葉です(笑)

 ・・・・・・・・・・クモの足か〜。クモの足・・・。(じっと手を見る・・)
 

突然ですが・・・・

 明日から東京に行くことになりました☆がんばってレポもしたいと思っています・・・。大阪みたいになったらごめんなさい。でも・・・できるだけがんばります(><)
 そうそう!今日ネイルをしてきました〜☆夏のお休みの間にしかできない!って思ってネイルをして、夏のまとまったお休みの時にしかできない!!と集中的に掃除をしていたら・・・ネイルがぼろぼろになってしまいまして・・・(苦笑)取れたら自分で直したりもしていたんですが、爪も伸びてきたことだし・・・とネイルをしてきました(^^)
 透明なラメにピンクのラメをグラデーションにして、3Dアートでお花と石をちょこちょこ置いてもらいました(^^)夏っぽくって満足☆☆☆週末にお会いできたら見て下さいね(笑)

 音楽DVD今日も1位!嬉しいな(^^)たくさんの人の記憶に残っていきますように(^0^)


【Web拍手返信】続きを読む

嬉しいね☆嬉しいね☆☆嬉しいね☆☆☆

 トップページにも書きましたが、翼くんのコンサートDVDが音楽DVDデイリーランキング1位!総合DVDでもデイリーランキング2位ですよ〜ん!!!!

 嬉しいね♪嬉しいね♪♪嬉しいね♪♪♪

すぽると

 テレビ欄にない!!!!と騒ぎまくったすぽると!!
 するとお友達から
「ジャパンニュースってやってない?」
とメールが・・・。
「やってるよ。」
と返信すると
「その中のスポーツコーナーの名前が『すぽると』なんだよ」
と書いてありました。

 それでもまだ疑って(嘘嘘)リアルタイムで観てみたら、本当でした!!!!!


 知らなかった!!!!!!!!!!!!!

 みんな知ってた!?

せっかく買ったのに・・・

 お墓参りをして、すがすがしい気持ちで家に戻り(私はお墓参りが好きなのかも・・・。ご先祖様にお帰りなさいっていえるのって一年にこのときだけですから(^^))意気揚々とタワレコに出かけ、翼魂DVDを買い(ネットでも予約済み・・・ええ、バカと言って下さい)予定していたんです。旦那様が眠ったらこっそり見ようって(笑)
 でも、旦那様は最近パソコンを自分で組み立てて作るのが大のお気に入り。不具合があるとその原因と対処を考えるのが好きみたい。いや、それはいいんです。全然構わないんです!!ただ!!!!昨日不具合が出て、ずっとかかりっきりで・・・・夜中の四時までごそごそやっていました。
 見たかった・・・・・・・・翼魂DVD・・・。でも、旦那様とそう一緒にいられる訳じゃないので、一日くらい観るのが遅れたっていいかなって思って。

 ・・・・・・・・・・・・・ね!そうだよね!!!
 
 今日は私の実家に行ってきます(^^)

DVDがなかったの・・・(; ;)

 昨日実はお昼過ぎまでぐーすか眠ってしまっていたんです(−−;)うつらうつらしてようやく行動をし始められたのが夕方の5時くらい。われながら行動の遅さにビックリしました(苦笑)
 そうこうして出て行ったのにまだ売っていなかった・・・。店員さんにきくこともせず帰ってきたので、お友達に叱られてしまいました。はい、ごめんなさい(><)
 今日は旦那様の実家に行って参ります!!

 

ごめんなさい

 まだレポができあがっていません。待っている方がみえたらごめんなさい。
 

283更新ありがとうです!!!!!!!

 コンサートに約束をしてくれた283更新!!ありがとうです☆忙しい帰り道でも忘れないでいてくれて本当に嬉しいです☆☆☆
 ありがとうです☆☆

 たくさんの私たちの嬉しい気持ちが伝わったら嬉しいなって思いました(^^)

 楽しいコンサート、ありがとうです!!!!!!!

あれなんだ!!!!!

 Mステでひな壇の翼君を見ていた翼君のファンはみんな思ったことでしょう!
「あれなんだ!!!コンTシャツ!!!!!」
 と。あれがきっとさわり心地のいいTシャツなんですよね(^0^)きっと!!!!

 翼君は今日も男前☆☆☆
 満足(^0^)

 そしてSMAPの曲が終わったらいなくなってました。翼君。手品みたい(^^)

なんだかそわそわ

 もうすぐですね。なんだか今日はそわそわモードです(笑)
 でも、準備は全くしていないんですけどね。
 もう二つ寝ると〜翼魂〜〜〜〜♪

 今回のテレビのレポ、できてないままでごめんなさい。翼君、かっこいい☆眠そう!!!っていっつも思います(笑)コンサートリハと並行で大変なんだなあって思います(^^)

283更新ありがとうです!!!!!!!

 とっても忙しいのに更新本当に嬉しい☆本当にいつも感謝です!!!!翼君のとってもかわいらしい言葉ににこにこしてしまいました(^^)
 タキツバのコンサートもやりたいな〜。ソロの今井翼くんも大好きだし、タッキー&翼の翼君も大好きだから(^^)楽しみ方が違うのもあるけれど、翼君も見せてくれる表情が違うから(^0^)楽しみにしてますからね☆☆☆みんな待ってるよ〜〜〜〜〜♪

 野球は始球式、5回、7回と3回登場だったご様子☆台風でどうなるか気をもみましたが
そこはタッキー&翼(笑)翼君は始球式緊張☆あとはにこにこだったみたいですね〜☆☆☆

 あ。今日ようやく翼魂ツアーについて話しました(笑)
「行くのは構わないよ〜。」って☆いつなの?と聞かれたので正直に全部言おうとしたら「そんなにいっぱい覚えられない。また、近くなったら言って。」と言われました。
 はあい。

 ありがとうです(><)

【Web拍手返信】続きを読む

コンサートグッズ

 コンサートグッズの詳細が情報メールで来ましたね(^^)全部購入だと8300円かな?
 わたしいつも、全買セットみたいなもの作ってそれだけの列を1つ作ると随分流れがスムーズになるんじゃないかな〜って思うんですが・・・。ビニール袋に入れておけば受け渡しもお金のやりとりもスムーズになるんじゃないかなって・・。
 これ昔中日ドラゴンズが優勝したときに新聞全買セットを特製の(確か祝!中日ドラゴンズ優勝!って文字の入ったもの)ビニール袋に入れて発売したところその売店は大変売れたっていうのを見てからいいなあって思ったんですよ。これコンサートでもこれをすればいいのになあって思って。去年一つ品物を買うたびに毎回階段を上り下りさせられているのを見てから思いが強くなったかな〜☆ツアーも最後になるとそんな必要もないほどスムーズに購入しているのは知っているんですが、早く購入したい!って人も多いと思うんですよね〜〜ん。

 あ、今日イベントに行って参りました。ささやかながら駄文長文レポを「ソラノアナグラ」にアップしました。よろしければご覧になって下さい☆☆☆無事にできて良かった(笑)
 そして最大の失敗は、佐世保バーガーを食べ損なったこと!!ああ、食べたかった〜〜〜!!

トロピカルHo!サマージュース
【トロピカルHo!サマージュース】
オレンジジュースベースでパイナップルが入ってるんだそうです☆オレンジジュースより甘いかな?っていう後味さっぱりでおいしいジュースでした☆☆☆

台風を呼ぶ男

 さすがお二人様。台風とは!!海のイベントなので心配でもあるんです・・。どうだろう。どきどき

仙台七夕祭り

 翼君の気にしていた仙台の七夕祭りが始まりましたね☆☆☆
 わたしも一度いっただけなんですが、よかったですよ〜〜〜ん(^0^)

283更新ありがとうです☆☆☆

 忙しいのに本当にありがとうです!!!感謝です!!
 翼君の気負いのない自分の言葉を真摯に伝えてくれる様子にまた惚れ直すわたし(迷惑な(苦笑))
 翼君にとってソロのコンサートっていうのは本当に本当に大切なものなんだなあって感じました☆去年翼君自身がいっていた「存在証明」って言葉をふと思い出しました(^^)思いっきり楽しんで今井翼スタイルを全身で感じ取りたいなあな〜んて思いました☆☆☆はははは

 ラジオは両方まったく聴けないので、ネイルと美容院に行ってきたんですが、大変大変今日のわたしはついてなかった!!!!!!

1 行き慣れたはずのお店への道を間違え、15分もあれば着くはずなのに40分ほどもかかってしまった。
2 ネイルにいったら1時間半もあれば余裕ですと言われたのに、実際かかったのは2時間以上だった。(丁寧にやってくれたってことですよ☆1時までに終わらせて欲しいと言ったときのネイリストさんが途中で他の人と交代でしてしまっていたんですよ)
3 仕上がりにちょっと微妙な気持ちをもつわたし(時間がないを理由に言わなかったので、それは私が悪い)
4 美容院への到着が予約時間から20分遅れてしまった。(ごめんなさい)
5 美容院の冷房はものすごい勢いで効いていて凍えてしまった。(ちょこっとあげてもらいました☆)
6 髪型が・・・・・ちょっと・・・。の気分で美容院を後にする。(とても誠実な美容院なので、どこか気になっているのか丁寧にきいてくれた後、何日か経っても目になじまないってことだったらやっぱり気に入らないってことなので、また来店して担当と話して作っていきましょうと言われる。ありがとう)
7 手持ちが少ないことに気付き大変スリリングな気持ちで会計をする(なんとかなってよかった(笑)) 
7 帰ったら旦那様がご機嫌斜めだった。(ご飯を作ったら機嫌を直してくれました)
・・・・・・・・・・ふうう。まあ、日々の細々としたついてないが一つ一つの出来事にくっついてきた感じですかね(苦笑)そして自分に原因があることもちらほら(笑)
 本当は出かけてすぐに、自分のバイオリズムが変だなって感じていたんですよね(苦笑)自分の体によくきかないといけないよ!って教えられてるような一日でした☆そして、とてもなんやかんやといろんな人にお世話になりました。ありがとうです☆☆☆)

 土曜スタジオパークの髪型をみて瞬間的に思ったのは「剛くんみたい・・」でした。外ハネの感じとかチェックのシャツにサーモンピンクの差し色って配色も剛くんを思わせたのかも知れません(^^)それにしても最近翼君のチェック(服のことです)ってよく見るような気がするんですが・・・気のせい??

音楽戦士

 最初思ったことが帽子担当が今回は滝沢君だ〜ってことと翼君のジーンズってかなり股上が浅いんじゃない??ってことだった私です。
 最近LAファッションと翼君がいえばTシャツが気になるようになるっていうごくわかりやすい思考経路を持っているので、ついTシャツを見てしまいました(笑)私の受けたLAファッション講座からすると(笑)翼君のTシャツはLAっていうよりはNYファッションに思えました☆☆
 翼君のカメラ目線かなり好きですね〜(笑)本当にこんなにカメラ目線のできない子はなかなかいないよなあって思いながら(当然そのころはそんなぎこちない翼君が好き☆だったわけですが(笑))見ていたんで、とっても母親気分になりました(笑)
 バックのJr君達が着ていたアロハシャツってKinKiさんのフラワーの時に翼君も着ていたなあってちょっとそんなところも懐かしかったです(^^)(確か翼君が着ていたのは青空に雲のシャツだったと思います☆☆)
 最初と最後の振り付けを見ていて
「な〜み、な〜み、にょきにょきにょきにょき」って言いたくなってしまいました(笑)

 お二人様ともにこにこで踊るともっと開放的な感じになるんじゃないかな?って思ったりもして見ていました☆☆☆Tシャツにジーンズっていうラフスタイルなんで今までのきっちりモードを外してみても面白いかな〜って思ったんです☆まあ、お二人様ともいい男なんで別にいいんですけどね(笑)

283更新ありがとうです!!!!

 忙しいのにありがとうです☆☆☆感謝です(><)
 海のこととか神宮になんとなく心をはせるわたしでした(^^)今年の夏はホットサマー(暑い夏)☆ですね〜〜〜〜〜(^0^)

ピザ☆

 今週たくさんのトマトをいただいたので昨日からごそごそトマトを使った料理を作っています☆昨日はオムレツのトマトソース掛け☆今日は、ピザを作ってみました(^^)
 もちろん!!!!!!生地は買ってきました(笑)生地から作ったのならすごいでしょ!と自慢しますが、購入し、いろいろ生地の上に乗せていきました(^^)結構面白かったです(笑)でも、フレッシュトマトの乗せすぎで水が出てしまって、下の生地が・・・・ちょっと(かなり?)柔らかかったです・・・(苦笑)味は悪くないんですが(というかそんなにひどい味になりようのない料理ですよね。ピザって(笑))
 次はフレッシュトマトの水分をとばしてから投入しようと考えました(笑)明日はラタトゥイユを作ろうかな〜と考え中です☆大好きな栗原さんの『ごちそうさまがききたくて』に載っているんですよ(^^)

いろんなことが見え隠れ・・・

 今日スポーツ新聞のことを聞いたりみたりして・・・いろんなことを考えちゃいました(笑)
 いろんなことが見え隠れするなあって思いました☆
Archives
Profile

ソラ

Profile

ソラ

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ