あと少しで今年もおわりですね。

仕事納めで休みな方が多いのでしょうか。

自分は年末年始も仕事あります…辛い(´・ω・`)


今日は今年を振り替えってみようと思います。

去年は一月から月毎に振り返っていたのですが

今年は時間と気力がないので書きません。

しゃあ、なに書くの?って?(°Д°)

それは…元日に書いた今年の目標を達成出来たか

確認してみようと思います!

今年の目標はこれ!

Screenshot_2016-12-30-19-59-30~2

4つ目(゜д゜)

こんなこと書いてましたっけ(笑)

目標高すぎる(°Д°)

このなかで達成出来たのは…

・ホルスト4凸
・ブログ一周年達成


この2つのみ!半分達成出来た感じでした( ゜o゜)

ホルストは当時3凸であと1枚だったから

PUの時に引いたら引けたんだったかな。

Screenshot_2016-12-30-19-51-06

最近はあまり使っていないけど…

弓単で遊ぶときは重宝します。


達成出来なかった2つは…

当時はスティッチア欲しいと思っていたのですが

最近、あまり欲しいと思わなくなってきていて

入手しようとしていませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

騎士弓結束持ちだからいつかは欲しいのだけど

優先度が低いです…。


ブログランキング1位は…無理でしたね(笑)

1位になるにはグラスさんを抜かさなければ

いけないわけで…厳しすぎましたね(;・ω・)

半分ネタで書いたんですけどね(笑)

でも、1位にはなれなかったけど

2位にはなれたので満足です(*´∀`)

2位維持は出来てないですけど!

維持するには更新率高くないと難しいです…。


目標達成確認はこんな感じかな。

来年も目標書こうと思います(`◇´)ゞ

達成出来るかは別として…。


おまけ!

スフラトゥスレイドの進捗はこんな感じ。

Screenshot_2016-12-30-20-42-58

まだ76体です。

自然回復分だけでしかしてないからか少ない。

赤箱は0 暴走0でまだスフラトゥス無凸です。

暴走救援は何度か来ましたが、スフラ落ちない!

このペースだと4凸厳しそう(゜_゜;)

年明けたら頑張ろうかな。


よいお年を!


暴走救援送れと言ったろう?

チェインクロニクルランキングへ