お久しぶりです。そらいぬです。

2ヶ月も空いてしまいました…申し訳ない(;゜∇゜)

今日は近況を書こうと思います。
 
ブログは更新していないですが

チェンクロは毎日インしてます。

報酬が良いのは取ってます(だいたい)

最近では、モナミは4凸!(神器はとれず)

このすばコラボの報酬入手!(アクアは3凸)

最低限のことはやってる感じです。

アクアが3凸なのは…キャベツ狩りが面倒で(´-ω-`)

でも、メインストーリーのほうはやっていなくて

まだ酒場開放も出来てないのあったりヽ(´o`;

1章すらクリアしていない

既にストーリークリアしてる方からしたら

あり得ない!って思われ幻滅されそう(´・ω・`)

興味がないわけではないです。やるなら

ちゃんと読みたいから後回しになってる…(´・ω・`)

モチベが落ちてるからなのもあるかもです。

だけど、ガチャは引いちゃってます(課金無しで)

最近のフェスの結果はこんな感じ。

マリナが実装された時のレジェフェスは

50回でこの結果(キャンチケ1)

Screenshot_2017-02-28-21-13-57

マリナが1凸になれたのは嬉しいけど

リーニャが無凸で悲しい…

リーニャが一番ほしかったのに(´・ω・`)

踏破フェスは17回で両特効出ました!

両方出てくれたお陰で1200万までは頑張れた。

今日出たレジェンドフェスもさっそく引いたら…

5回で、この引き!

















Screenshot_2017-02-28-20-05-50

(゜д゜)

一回でペイシェが出た!!?

我ながらビックリしました(°Д°)

豪運王健在です!笑

まだ引くかは悩み中です。ルアンナも欲しい。

コラボのフェスはスルーしました。興味なし。


25日には
グラスさん主宰のオフ会に参加してきました。

実は今回は行くか悩んでいました。

モチベ低めで楽しめるか不安でして…。

行った結果は楽しめました!

今回は人数が11名で前回より少なかったのですが

少ないおかげで今まであまり話せなかった方とも

沢山話すことができました(*´∀`)

普段はそらいぬのブログを読んでいて

グラスさんのブログみてオフ会に参加した人が

居て驚きました( ゜o゜)

大抵グラスさんのブログみて知った方が多いので

びっくりしました。とても嬉しかったです(*´∀`)

最近更新してなくて申し訳ない…。

ブログ頑張ります…!

今回も行って良かったです!また行きたいです。

後、オフ会で違うアプリのことも話したのですが

シャドウバースっていうの知ってる方いますか?

自分はハマってしまってチェンクロが疎かに…

モチベ下がってる理由がシャドウバースに

ハマってしまっているのもあるかもしれない。

オフ会にいた人も何人かやっていて嬉しかった。

興味があったら皆さんもやりましょう!!

推しがすごいσ( ̄∇ ̄;)笑

シャドウバースブログを書くか悩み中です。

需要あるかな?あったら書くかも。


近況報告はこんな感じです。

ブログ更新率のほうは暫くは不定期になるかも。

シャドウバースブログ書いてないで

チェンクロの書け!ってつっこまれそう( ; ゜Д゜)


チェンクロやれと言ったろう?

チェインクロニクルランキングへ