お久しぶりです。そらいぬです。

最近、↑ばっか言ってるσ( ̄∇ ̄;)

約二週間振りですね。

今日書こうと思ったのはですね…実はですね…!

ななな、なんと(丿 ̄ο ̄)丿
ブログ二周年達成!

…してました(゜д゜)

ほんとは3月7日です。

書く時間が無かったんです。わ、忘れてた

よくもまぁ…続いてるなと我ながら思います。

最近は更新を怠っているのですが…(;゜∇゜)

定期的に更新するのは難しいなと思いました。

毎日更新してる方は凄い(・o・)

自分もやり始めの頃は毎日更新してたんですよ!

確か4ヶ月ぐらい続きました!凄いでしょ( ^∀^)

その後は2日に1回ペースぐらいで書いていたけど

色々あって今に至ります。

つ、次は三周年目指して頑張るぞ(`ー´ゞ-☆

…続けられるかなぁσ( ̄∇ ̄;)

記念記事はなに書くか悩み中。

また騎士弓パーティ考察記事でも書く?

需要あるかな…?

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>


今やってる総力戦が簡単すぎて

カインを入れた少人数パーティで遊んだのが

キッカケになったのですが、カインを入れて

色んな高難易度クエストに挑んでみました!

◆カイン君動画集!

総力戦 超上級 黒騎士→https://play.lobi.co/video/b74258b78379f4a2c680adecd5556144950e552a

拷問部屋→https://play.lobi.co/video/85a7d17d8cd7ae2eff5984fdd6aace0159baa066

終焉再び→https://play.lobi.co/video/eb39c261b832ef8cbc60eda6f95f8145052bd6b1

眠る古の魔杖→https://play.lobi.co/video/59d734fc0880b19eeb02828afcce26f54b673259

崩黒せし煌きの聖剣→https://play.lobi.co/video/ef212a1213ec53438072f01aa42a9a6005a40b12

君と紡ぐ絆の杖→https://play.lobi.co/video/94c7875f00cdce9244bceb687adc0d9221379055

カインつええぇぇぇええ!

実装された当時は凄い苦戦したのに

Wカインで僧侶無しでクリア出来ちゃいました!

①マナスキルが優秀すぎる(゜д゜)

設定ミス?って疑うぐらい威力高いですよね。

自分のは1凸ですが、十分強いです!

4凸すれば良かったなぁ…復刻はよ!


祝ってくれる方はクリックしろと言ったろう?

チェインクロニクルランキングへ