2010年10月02日

明日は夕張

先に・・・

夕張市清水沢清栄町の炭住解体の記事が、朝日新聞に載っています。こちら

 


さて、いよいよ明日。

三菱大夕張鉄道保存会と夕鉄旅行センターの企画「夕張廃線跡ツアー」です。

応募締め切り前に定員40人に達したそう。大盛況ですね。

 

夕張鉄道、三菱大夕張鉄道の列車が走っていた跡を辿り、石炭博物館や閉鎖中のSL館、炭鉱の坑口も訪れます。

 

このツアーは、当ブログ85にも掲載しました「北の近代三都物語」の

プレゼントキャンペーン対象となっています。

プレゼントの応募

 

会場でロゴマークをケータイのカメラ又はデジカメで撮影

  ↓

添付して、件名・本文なしでメールを送信(メアドはQRコードで読み取れる)

  ↓

別会場のものを5つ送る

  ↓

もれなくポストカードがもらえる!

 

応募してみては?

 

 

お昼は夕張の屋台村。なに食べようかな~。っていうか、40人も入れるかな…?



sorairocm at 19:38│Comments(2)鉄道 | 夕張炭田

この記事へのコメント

1. Posted by mink   2010年10月03日 07:58
いよいよこれからですね。
楽しみ
お昼は屋台村ですか。
もうJさんに頼りっきりです。
よろしくね~
2. Posted by J   2010年10月03日 21:39
♪minkさん
さっき午後8:30ころ帰って来ました。
今日は楽しかったですね~minkさんが一緒だったので一層楽しかったですよ!
どんな記事にしようか・・・明日のお楽しみです。
もちろんminkさんがどのように載せられるのかも、楽しみにしてますよ~!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字