みに子

愛してます 愛してます なお人は笑う

00956e08.jpg実家にきて猫を揉みくちゃにしているよ。

とりあえず

うちの会社の社長は、『とりあえず』という言葉が嫌いで、会社で「とりあえずという言葉は使うな」というルールを決めました。

でも、ある社員が、メールで『とりあえず○○に向かいます』と書いたのを社長が見つけて、「とりあえずとは何だ!」って怒ったんだって。

でも、それは『とりあえず○○』っていうお店(顧客名)だったらしいよ。

ウケるね。

んああ

みゆきが大変な時期だというのに、
中島は好き勝手なことばかり書いて、不愉快な気持ちにさせて悪かったなぁと思いました。

中島が悪かったよ。
以後、気を付けます。

でも、変態に遭遇したことは、断じて自慢ではないよ!
(^▽^;)
本当にキモかったし、怖かったけど、
笑い話にしたいじゃない。
嫌なことも笑い話にしたいです。

あと、困ったことはなんとか自分で解決するね。
頑張るぜえ〜
(^▽^)b

電車が

今朝、電車が止まってて、構内に人が溢れていたよ。
会社に「40分遅れます」って電話した。

やっと電車に乗れたら(始発だから座れるんだけど)、寝てしまって、起きたら1駅降り過ごしていたよ。
なんたるちや…

1駅だけで良かったなあ。

今日

乗ってた電車が急停車したから、なんだと思ったら、
酔っ払いが昼間からホームでフラフラしていたよ。

見てたらその酔っ払い、線路に立ちションまでしだして、駅員さんに連れて行かれてた。

いや〜
アイツのせいで7分も立往生だったよ!
Recent Comments
Recent TrackBacks
中島
メガネ。
「私、みゆきんちの犬と婚約してます」
みゆき
留年。
「中島さんの才能で儲けて甘い汁を吸いたいです」
よろしくお願いします。
  • ライブドアブログ