Sorako Design

「Sorako Design」へのご訪問ありがとうございます!

*文章、画像、マイデザイン、イラスト…当ブログに載せてあるものは全て
 自作発言・無断転載・再配布は禁止です。
*マイデザインのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
 ブログ・MiiverseなどにのせるのもOKです~!


こんばんは~~!


ちょっとだけお久しぶりです!
今日もマイデザインのご紹介をしたいと思います(^^♪




20161201 (15)

♡ USAニット ♡
モノトーンなチェックスカートの上に、
アメリカの国旗が大きくプリントされた紺色のニットを着ています!
色が落ち着いているので、ブラウン系のアクセサリーや帽子が合うと思います(^^♪

20161201 (16)

大した違いではありませんが、
中のシャツの襟が出ているバージョンもご用意いたしました!

20161201 (17)

外で見るとこんな感じです!
もしよろしければ、「続きを読む」からどうぞ~



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

▲応援クリックありがとうございます
 大変励みになっております! 
続きを読む

こんばんは~!

前回の更新から結構あいちゃってますね(-_-;)
すみません。


期末テストと長距離走大会があったのですが、終わりました~~!!
これからは結構更新できるようになると思います( ˘ω˘ ) 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



そういえばですが!

私の住む地域には珍しく、11月に雪が降りました!
東京でも、降るのは50年ぶり、積もるのは観測史上初だとか…?

とび森より先に降るとは思っていませんでした~!
まぁ、テスト期間だったんで全然遊べなかったんですが( ´_ゝ`)
 


今日のマイデザインは、そんな寒い日にぴったりなニットです!

20161201 (14)

♡ ドイツ柄ニット 
カジュアルなニットをそのままドイツの国旗柄にしました!
少しくすんだ色がこれからの季節にもぴったりです( ˘ω˘ )


イギリスのユニオンジャックやアメリカの国旗も好きなんですが、ドイツの国旗も色合いがオシャレで結構好きです(∩´∀`)∩



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 



では最後に、ハチの捕まえ方を紹介して終わりたいと思います(笑)

20161130 (31)
 
ハチは捕まえるのが難しくて、刺されてしまいがちですよね…。
そんな時は!


20161130 (2)
①あみを手に持つ

20161130 (3)
②しまう

20161130 (4)
木の背後から木を揺らす

20161130 (5)
④ボトッ!(おいただけですwすみません)

20161130 (6)
⑤素早く後ろに下がる!
3歩以上は離れた方が良いかと思いますが、ハチの巣が見えるくらいでもやりやすいと思います!

20161130 (8)
⑥網を出す

20161130 (9)
⑦かまえる
それで後はおろすだけです!

20161130 (31)
蜂ゲット!!
タイミングが合わないと刺されますけど、比較的タイミングが合わせやすいと思います!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 


QRコードは「続きを読む」からどうぞ~~

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
▲ 応援クリックありがとうございます。
大変励みになっております
 続きを読む

こんばんは~!

この間の更新から結構間をあけずに更新できました(*´▽`*)
最近またとび森が楽しくなってきて…。

毎日夜間にスポーツをやっているので、土日含め一週間に三日くらいしかゲームできる時間がなくて、お休みの日も一日練習が多いのですが…。
空いた時間にちょくちょくやっていますv( ̄∇ ̄)v


20161109 (1)

新しくアップデートされたので、レトリ-バー村でも久しぶりにプレイ!
久しぶりな村だ~!



20161109 (3)

オートキャンプ場で新しい家具が手に入るようになっているんですね!
食べ物系の家具が増えているのはかなり嬉しいですv

うわさで聞いたんですが、家具の配置もハピ森のようにできるようになったとか…?
シュナウザー村の方では、まだ家具がそろっていませんが、色々やってみたいです!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



さて、画像がほとんど使い回しになっていますが…。
今、レトリーバー村で使っているマイデザインのご紹介です!

20161109 (2)

♡ まちなみレンガ ♡
うすめの茶色で作ったシンプルなレンガです!
ヨーロッパの街並みに合いそうな感じにしました~。

「ヨーロッパ 街並み」と検索すると、絵本の世界のようなとてもきれいな画像が出てきますね!
こういう雰囲気大好きです(*'-'*)♡ 


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


QRコードは「続きを読む」からどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
応援クリックありがとうございます!
大変励みになっております。 
続きを読む

このページのトップヘ