と、いうわけで
今年の年頭から春前までに作業をしました仕事がカタチになりました。

blogphoto39

ナツメ社『図解 いちばん親切な年金の本』(1480円税別)

漫画ページの作画を担当しております。
今回はフルカラー漫画ということで、なかなか大変でしたが
私自身にとっても いい勉強となった仕事でした。
こうしてドンドン、色々なものを描く仕事を重ねていけば
私自身もレベルアップしていけるかな、と感じています。

今回は対象読者が限定される本だけに
「ぜひ、読んでみてやってください!」とは言いづらい面もありますが(汗)
年金に関することで調べたいことがある方などは
本書をぜひ、検討のひとつに加えていただけましたら嬉しいです。
そうでない方でも
大型書店なんかには立ち読みできる形で置いているとも思いますので
何かのついでにでもお立ち寄りの際には、ぜひ覗てみてやってください。

すでに次の仕事を作業中でもありますし
また、娯楽漫画でも楽しんでいただけるよう努力していきますので
今後とも絶牙を何卒よろしくお願いいたします!