2005年08月05日

イベント後半

ea41d7dd.JPG
本当に一昔前より「暑さ」が違いますよね。イ
ベント作品はオリジナルが多く、細かいところにこだわりが感じられるので見るのも楽しいです。
 
ドアは閉めていましすが、気持ちはオープン。 
ようやくことりのさえずりBGMが、心地よく耳に入るようになりました。そう、とっても心地よく・・・。うとうとしていたら、起こしてくださいね♪
 
土曜日は手賀沼花火大会です。
近隣の新築マンションでは、年に一度のことなのですが
「ベランダから花火が見える」を売りにしているところも多い一大イベント。
 
お店は会場の目の前なので無法地帯に
なることが予想されますので速やかに
今回は閉めせていただきます。
すみません。。。
(ほんとに、すごい人と熱気なんです・・)
 
8月6日・7日(土・日)は、16:00までです。
宜しくお願いいたします。
 
エプロンうさぎ(うさぎのポルカ)(1680yen/880yen)は大小います。
トラセリアソファ(1575yen)は肌触りの良いブランケットと同素材。
VIPシートです!!
 


sorale at 08:44│Comments(1)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「うさぎのポルカ」がとても人気者のグッドラックシリーズ  [ テディベアとぬいぐるみのaunt mimi ]   2006年03月10日 20:40
★「童心」から発売中の、aunt mimiデザインのぬいぐるみ「グッドラックシリーズ」が好評です。 ★うさぎのポルカは特に人気 !(画像はデザイン時のサンプルで、ブラウンのポルカもいますけど、非売です(笑)) ★「童心」から近日発売の「みつばちのルンルン」と「かえる...

この記事へのコメント

1. Posted by アーントミミ   2006年03月10日 20:43
はじめまして。
ポルカのデザインをさせていただいたアーントミミと申します。
こちらで扱っていただいてありがとうございます。
ぬいぐるみシリーズの記事を書きましたので、TBさせいただきました。
オリジナルもたくさんつくっておりますので、機会がありましたら今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔