2012年10月01日

ブログ掲載場所をアメブロにお引越ししました〜

ここでゎ更新もうしません!

皆様ありがとうございました〜

お引越しさきゎこちら〜ヽ(´ー`)ノ

soralemon at 02:13 

2012年08月26日

BlogPaint






















念願のトキがでたよ!!!!!!!

累計706戦でした;;;;;

もーフィルなんて主催したくないけど、
レモちゃんの分もあるのでまだまだ 続きます!

約束のトキでたら更新します。
を守りました!

おわりーーー!






soralemon at 23:14 

2012年08月05日

皆さん こんにちわヽ(´ー`)ノ


とてとて今更ですが
レモcとアルタナミッションをクリアしてきましたょー

↓ネタばれ気味なので 知りたくない方はスルースルースルー





 

お気に入りのシーン

GW-00542




























タルもマウたんも可愛すぎるヽ(´ー`)ノ


最後のからくりのシーンゎ感動した(´Д⊂


最後の戦闘のアレキとの戦いですが、
下調べをしないで行った為

2回よみがえる ヒュムさまが魔法しか通らなくなる時があるのを
すっかり忘れてました( ´△`)


無題5






5ダメージw

ちまちま削って没w

最後のアレキゎさくっと没

99になった今 とてとて簡単になったんですねー…

はるか昔75時代に6人でクリアした時は
ものすごい薬品とか使って苦労したのに!

ΩΩΩΩΩ・・・・・・・・・・・・・・

が来た時ゎ一瞬ヒヤッとしましたが
普通に殴ってたけど耐えるとぃぅ・・・



GW-00540




























さようなら あれきたん(´Д⊂







そして
そして…!

リベンジなんですが
もー1回見つけてきましたよ!

GW-00532





























【やったー!!】


また忘れると嫌なので今度は即交換してきました!

戦利品?は

ブックシェルフ◆収納数:+20 属性:炎8 応援効果:[炎]合成 配置:サイズ2×5、台
 
これでした(>Д<;)

競売にて8万gで売りさばいて終了。

私のモグ像への道はまだまだつづくぜっっ…(´Д⊂




おまけ↓

今まだ需要があるうちに古銭を 取りにって金策にしちまおうぜ!の企画

れもcと2人でテメナス


に行く道中w↓

Ten120731011802a























ちょっとわかりにくいけど
レモンさんが連れまわす敵達。
総数5匹位w

遊びすぎじゃないか…?w


おまけその2

チンチチ祭りw
この音が好きw

ちんちち ちんちち・・・

なんかあまり連呼しないほうがいいのかな・・・w

金魚すくいw

すごいがんばって釣ったのに
新しい家具とかないじゃん!
バカバカ。


BlogPaint





























おわりーーー!




soralemon at 08:54