2010年06月20日

半年振りの更新

特に良化が見られなければ、KPなくなった時点で引退予定でしたが、
結局辞めるに辞められず続行という結果に^^;
この中毒っぷりはどうしようもないようでw

で・・・
本日、念願の(?)クラシック制覇^^
これまでやられっぱなしでしたし、枠も良くなく期待してなかったんですが、
ここ一番でやってくれました。
ま、続けていて良かったなぁ・・・と。

引退寸前まで行って、競走馬もほとんどいなかったんですが、
馬主会も移籍して、今期からまた本格的に生産再開。
これから徐々に立て直して、またレベルアップを目指して行きたいと思います。

それでは今後ともまたよろしくお願いします^^

soramame15 at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)競馬伝説 

2009年12月06日

引退予定

先日のアップデートでドイヒーな様変わりをした競伝。
今期は過去最高の勝ち星を挙げ、いつもと違う目標もあり、
個人的にはかなり盛り上がっていたんですが・・・
見づらい、やりづらい、楽しくない・・・
一気に萎えました。
様々な不具合を抱えたまま再び歩き出した競伝。
修正はいつ行われるかも分からず。
こんな状態でユーザーからお金を取ろうとは・・・
舐めているとしか思えませんね。
KPが各厩舎に少しずつ残っているのでまだしばらくは続けますが、
もってあと1〜2シーズンぐらいでしょうか。
それまでに大した変化が見られなければ、そのまま引退します。

soramame15 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説 

2009年11月15日

第36シーズン開幕

久々に新シーズンのご挨拶・・・あけおめですw

昨シーズンは、OPは勝てども勝てども重賞には手が届かず・・・
そんな1年でした。
G1でも勝ちきれないことが多く、
その象徴とも言えたダブリーは東京大賞典も2着で、G12着が計4回w
完敗な2着もあったんで、何とも言えないですけどね。
ちなみに、今期初戦の川崎記念も2着(/o\)
やっぱり名前がいけないんでしょうかw
最後にはあがれる(勝てる)ことを祈って頑張りますw

そんな感じのスタートだったんで、今期もダメかと思っていたら、
センチネルガードが共同通信杯を勝利。
久々の芝重賞ですw
勝ち星もここ数日で珍しく量産。
これは昨シーズンから本格的に育て始めた中長・長騎手が
形になってきた成果だと思います。
こうやって成果が目に見えると嬉しいですね^^

種付けの方は残り数頭を残すのみ。
少ししか見てませんが、調教するのは少なくて済みそうですww

それでは今期もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

soramame15 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説 

2009年11月08日

オーラス

朝日杯FS、カヲル君は5着と健闘。
もっと惨敗するかと思っていたんですけどね^^;
来シーズンもち〜〜っとだけ期待しておきますw

さて、35Sも本日で終わり。
ダブリーが東京大賞典に出走してます。
枠は良いところ引けましたが、今回は仕上げが甘め。
強い馬もいろいろと揃っているんで、自信は全くなし。
それでもここまでG1未勝利のまま来てしまったので、
何とか・・・・・・(ー人ー)

レースまでまだ少し時間があるので、
種付けでも考えることにします^^;

soramame15 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説 

2009年11月07日

朝日杯FS

JCダート、香港Cは共に2着^^;
どちらも良く頑張ったとは思うんですけどね。
エリ女も合わせると、3戦連続で2着。

そして、昨日の阪神JFは、好枠を引くも、見せ場なく8着と惨敗。
このG1連戦、どこかひとつでも勝ちたかったですが、
かなり厳しくなってきました・・・。

本日は、朝日FSにカヲル君が出走。
調子は落ち気味だったのですが、せっかく5下勝ったので出走しました。
しかし、残念ながら桃色不利枠w
どう間違っても勝ちはなさそうですね。

ちなみに、うちは覚醒モードとは相性悪いですww

soramame15 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬伝説