2016年12月04日

みんな元気

も、も、もう一年も最後の月になってしまった〜〜。

ご無沙汰してます。

もう誰も見なくなっているかも〜〜。
一応お知らせします。
みんな元気にしてます。

Instagramを始めました。
mokaohで入るとみんなのお顔が見られます。
Instagram mokaohでもpicだけ見られると思います。
いろいろありましたが、ほんと不思議とみんな元気です。

いつかはその時が来るのでしょうが、eggiさんのワンコ尊重を肝に銘じて楽しんで過ごしています。
ありがたいことです。

まずはお知らせまで。

Instagramを覗いてくださいね〜〜。



soramei at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月30日

元気を取り戻す

ご心配おかけしましたが、そらは元気になったそうです。
そらの入院している病院は日曜、祝日がおやすみで、入院翌日は祝日だったんです。
休日対策を考えていなかったもか王は病院と連絡とれず、不安マックス。
何かあれば病院から連絡があるだろうけど、いきなり悪い知らせなら倒れるだろうって。笑

経過くらいあってもいいのに、丸一日なしのつぶて。
昨日はどんなにいろんなことを妄想瞑想したことか〜〜。

今日、朝一で電話したら、先生がいきなり「元気ですよ〜」と猪木さんモードで。笑

全く〜先生経過くらい教えてよ〜でした。

まだそらには合っていませんが、血液検査をして、点滴を夕方までするので、娘と一緒に6時に迎えに行くことにしました。

点滴チューブを抜こうとしたり、ホリホリしてますということなので、本当に寝たきりではないことがわかり、ほっとしました。

拍手コメントで励ましやお見舞いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。

久しぶりの更新にもかかわらず覗いてくださりエールを送ってくださり本当に嬉しかったです。

そして何より「ワンコを尊重してお世話しなくては」と気づかせてくださったエッギーさんに出会えて本当によかった〜〜。
この精神は続けていこうと強く思うこの頃です。


soramei at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月28日

入院

そらさん、入院しました。

昨日点滴に吐き気止めを入れてもらったんですが効き目なし。
今日朝一番で病院に行くと腎不全により脱水症状と貧血になっていました。
1日で悪化したとは思えないほどかなり弱っています。
血液検査の結果も悪くて、数値は4月13日よりも数倍跳ね上がっていました。
そらさん、乗り越える力あるかな〜〜。

30日夕方には娘も帰宅するので、それまで頑張ってくれたら自宅で点滴治療を続けます。
娘は獣医なんです。結婚してしばらく食鳥検査員として働いていましたが、結婚前は動物病院に勤務。

それなりに血管点滴治療も出来るので、お家で治療します。

それが最期の時までの治療でもお家の方がいいものね。

腎臓は壊れたら移植しない限り治らないから、そらの力と相談しながら穏やかな時間優先でお世話していきたいです。

そら、頑張って!
なんとかお家に帰ってきてね。


soramei at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)