2007年01月25日

表参道ヒルズのマーク

e1c4d221.jpg





が、触角のないゴキさまに見えて仕方ない。

おけいはん。です!
昨日、東京から帰って来ました。


SPACE ARTのメンバー、CHEMIが映画に出るってことで行ってきたんですが。
いやー、なんていうか…考え過ぎずにはいられない、感じの作品でした。

キーワードで言えば、
自分の力で何かを生み出すこと、
心の死に様を生きること、
見えない矢印が入り組んだ世界で、誰もが今より先へ、先へ、行こうとしてること。

とりあえず、まだ全然整頓できてない頭で書いてるんで、自分でも意味不明なんですが。

まだ、考える。



+++

21日の夜はマイミクしぃの家にお泊り!
の前にまたまたcafe apartmentへ行ってオムライスとスイーツを食べ満腹至福。


22日は、日本橋高島屋でやってたミュシャ展を見に行き、その後表参道駅へ。

荷物を入れたくてロッカーの場所を聞き、
「どちらの方面へ行かれますか?」という駅員さんの問いに
「表参道へ行きます」と返した。

表参道駅で。
…アホか。


ラフォーレ原宿のバーゲンは、18〜22日らしく。
まぁ、どおりで原宿は人が多い多い…。
ビーズ屋さん行ってて時間遅かったからかもしれんけど、なんか破格のパーセンテージが書かれててビックリした。
80%OFFとか普通。
最後ふらっと寄った店なんて、全品1000円!
で、ゆるゆるの羽織りゲット。もと6500円…
なんか、周りの目の色の変わり様に圧倒されて、ガツガツ見る気にもなれなかったよ…
疲れた30代みたいな事言ってますが、まだ22歳です(笑)。


+++

んで23日は、こちらもマイミクくーこと恵比寿でシルバーリング作りの体験教室へ。
銀粘土をのばして、わっかにして、乾かして、みたいな工程。
私はデザインとして穴を開けたくて、ヤスリでちまちま削ってたんやけど、途中でバキッ!って三つに割れてしまい(ノд;)
まぁ、先生がうまいことくっつけてくれましたが!!
どうしようかと思ったわ。

仕上がりは、かなり気に入った!!
写真も撮ってくれたしね(*^‐^*)


そんな感じでのんびりまったりだった今回の旅。
でも、とある予定が狂ったので調整中。大変だ…。


soramimi_tawagoto at 02:14│Comments(0)TrackBack(0)普通のたわごと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ヴァイオリニスト松尾依里佳を応援しています
コメント
おけいはん。
おけいはん。
更新頻度が微妙でしたが、もうちょっと頑張るつもり。
QRコード(携帯で読み込んでね)
QRコード
Amazon