2005年12月18日

北海道限定の…

370829d3.jpg○○限定〜っていうものって多いけど味はいまいちだったりする(-_-)しかぁし、ちょっと前に出会った北海道限定・カルビーの『じゃがポックル』はうまかったぁ!ボリボリ食べてたらあっという間になくなっちゃって悲しかったけど、お取り寄せもできるらしい…美味しいものを食べるって幸せなことだよね^o^

soran3140 at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月09日

マトリョーシカ

a0163f41.jpgとってもかわいい置物をいただいてニッコリ〜^o^
クリスマスシーズンにぴったりのマトリョーシカ!開けたときに何が出るのかドッキドキ。サンタさんの中から雪だるま。雪だるまの中から女の子…全部で四体のかわいい顔が今日も我が家に並んでます

soran3140 at 07:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月05日

キャラメル

ff16d986.jpgキャラメル風味のシロップ。知ってる人は知っている!知らない人にはぜひ教えたいっ!私のいちおしの一品です。コーヒーに入れるとキャラメルの程よい甘さがお口に広がりおいしさが増します。ぜひお試しを。☆▽\(^^)

soran3140 at 00:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

コーヒー

bf85ccf7.jpg寒さが増してきた(-_-)普段から朝が弱いのに寒さで益々布団から出ることができない…昨日は久々喫茶店でコーヒー&ハウスサンドウィッチでのんびりした朝を過ごしました。やっぱりコーヒーはいいな〜ってことでコーヒーメーカーを購入すべく電気屋さんへ。コーヒーの薫りが我が家に漂うよぅになりましたよぅ^o^

soran3140 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月08日

クリスマス☆

3b775356.jpg最近雑貨売場がクリスマスっぽくなってきたぞぉ(~o~)私もその雰囲気につられてつい買っちゃいました〜今年の第一号はこの不思議な顔をしたツリー型の飾り。とってもかわいい顔したやつで我が家のゴールドクレストに付けて眺めてます。

soran3140 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

かんぱぁい

8d2f1cfb.jpgアフタヌーン・ティーのワイングラスをいただきました(^^)(本当にありがとぅございます)グラスには私たちにとって記念となる今年の西暦「2005」と書かれています。入籍届を提出したときのあの気持ちをいつまでも大切に、楽しく年を重ねていきたいなぁ〜って思ってまぁす!

soran3140 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

\(~o~)/

fbdca9e6.jpg久々のブログ…。しばし怠けちゃいましたm(__)m
ブログをお休みしてる間に、私アンアンは入籍しちゃいました(^O^)パチパチ\(~o~)/
名字が変わることでいろんな手続きがあるんだなぁ〜と、ついため息がでちゃいます。

soran3140 at 22:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月26日

ドラマ

0da8e1e0.jpg火曜日九時は『海猿』、木曜日十時は『電車男』。このドラマたちが気になる…。夢中で見ている自分がいる(゜_゜)…。毎週続きを見るのが楽しみで帰りもつい小走りに。愛用しているメガネをかけて今日もテレビっこ(◎-◎)。

soran3140 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

スッキリっ

4e569b5a.jpg髪を切りに行きました。私が一番好きなのはシャンプーをしてもらうこと。美容師さんから髪を洗ってもらっているときって気持ちいいですよね。眠くなっちゃいます(-_-)zz…伸びつつあった前髪も適度な長さになり、なんだかすっきりっ。プラス、心もスッキリ!(写真:デビルマンと本文は無関係デス)

soran3140 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月23日

チキンラーメン

98b54995.jpg久々のブログだぁ(^_-)
昔から見ていた『チキンラーメン』のCM。最近見る機会が多いのか頭に残ってしまい、先日スーパーに出掛けたときに買ってしまった…実は食するのは初めて(*^_^*)食べてみると…こりゃウマイ!私の舌には合う味でした。しばしチキンラーメンはマイブームになるかな?!

soran3140 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)