今日は『腹だけダルメシアン大会』の発表です!!
 それなのにもう「今日」はあと12分しか残ってませんッ!!ギャー!
 ブログを投稿しやすい時間帯(9時以降)ってなんでこんなに回線込み合ってるのよ〜!!ページが開かないッたらありゃしないわッ!!

 いやいや、今はそんな愚痴を言っている時間が惜しいッ!!

 

 それでは!
 
 『腹だけダルメシアン大会』結果発表です

 栄えある第1回優勝者は…


審査員父『この子のブチは凄い!!』


 ということで。

すずちゃん



















 「気ままにケンブリッジ」すずちゃんに決定しました〜!!
 おめでとうございます!!
 投稿してくださった写真をちょっと加工してみました。勝手にしてごめんなさい

 後日、すずちゃんとYUKIさんにはたかすけからイラストメールが届きます。


 ではでは、その他参加して下さった方々のブチをもう一度コチラでご紹介ッ!!
 (ブログ名あいうえお順です)

MAX君



















 「I LOVE MAX!」のMAX君です!
 ポーズは一番可愛いと父母ともに好評でした


姫と王子



















 「ohayo-spank」の、spank王子とspank姫です!
 母は王子のブチブチに見入ってました!!
 父は姫の毛の長さに驚いていました!!(ソラはつんつるてんなんで)


Kai君



















 「Kai&Koaniani!」のKai君です。
 実は母の一番はKai君でした。「ブチブチが綺麗〜」と喜んでいました。
 父はKai君のほっかむり姿に吹き出していました。くくく、可愛かろう!!


 以上の皆様、ご参加ありがとうございました〜!!
 皆様にも、たかすけからちょっとした御礼メールが届きます。楽しみにお待ちくださいね
 この加工写真は、サイズ変更とフォントを並べただけですが良ければお持ち帰りください。勿論、自分ちのわんこの分だけですよ〜!

 今度は審査員を変えて、そして参加者を増やしてやってみたいですが…いかんせん、私が取り仕切るとソラがノミネートできない!(笑)どこかで似たような企画が持ち上がらないかひっそり期待します(笑)



 え?

 何?父。


 父「口の中ダルメシアン大会ってどうな。ほれ、(ソラの)口の中までブチブチがあるぞ。」



 んなところ写真に撮れんわッ!!



ランキング←139位まで上がってました。おおおおお〜今日が「腹だけダルメシアン大会」の結果発表日って銘打ってたからそれで来てくれたんじゃないでしょうか?ごめんなさいごめんなさい、間に合いませんでした!今現在で12時を七分過ぎてしまいました。
 載せる時は時間操作して29日に間に合ったようにしますが。
 なかなかページが開かないライブ○アが悪い!←責任転嫁



助けてください←自己繁殖で80頭にまで増えてしまったわんこ達。詳しくはコチラ。あと三頭のわんこです。あとちょっとなんです!!全ての子に『解決済み』のニコちゃんマークがつくことを祈って!!!



地元徳島で迷い犬探しています。黒ラブのエマちゃんです。
詳しくは2月20日のブログを見て下さいませ